25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 56.8kg 52kg 31% (あと4.8kg) 163cm 56.8kgの体型
    体脂肪 28.2% 27.5% 20% 163cm 平均

 » 
2016年07月06日

  • ハンナ

    ようやく57kg切りました。
    生理前だし便秘気味なのに最近減ってきたのは「なかったコトに」を飲み続けているからでしょうか?
    それとも運動の効果が出ているのかな?
    プランクが一気に30秒増えてかなりつらいけど、、

    明日は夜ベトナム料理を食べに行くので、また戻ってしまいそうだ〜

    朝食

    サラダ
    100kcal(1食分)
    卵かけご飯
    350kcal(1食分)
    ヨーグルト
    100kcal(1食分)

    昼食

    ねぎとろアボカド丼
    400kcal(1食分)

    夕食

    こんにゃく煮
    80kcal(1食分)
    野菜炒め
    200kcal(1食分)
    アボカドサラダ
    130kcal(1食分)
    醤油漬け卵
    182kcal(2個)

    間食

    スムージー
    116kcal(1食分)IKEA

    運動

    プランク90秒
    2セット
    スクワット
    90回
    ウォーキング
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1658kcal23:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    らスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果がありま ... くるまでに、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらってい ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているので ... ものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのは ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル京都

    二条城前駅 世界遺産・二条城前のホテル。レストランの料理を披露宴で味わえるプランが好評 ... ANAクラウンプラザホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまがえる
  • おもち
  • (マイ・3・コ)
  • ニーナ
  • 華
被ライバル - 全てを見る
  • love
  • ムーミンママ
  • えっちゃん
  • (マイ・3・コ)
  • おもち
  • ニーナ
  • 刹那
  • 華
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ハンナ
ハンナ

163cm 55.4kg

日記
60
ライバル
5
被ライバル
8