ちょっと増やそうかな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 40.4kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 40.4kgの体型
    体脂肪 41% 19.8% 21% 148cm 美容

 » 
2016年07月06日

  • ゆの

    最近、旦那さんに「もう少し顔とかふっくらしてたほうがスキだな〜」と
    言われたり(;・ω・)
    自分でも、当初の目標だった42kgあたりが丁度いいかもなあと
    いう気もしたり。

    水着を着たくて結構絞りましたが、私は痩せると血管が浮きやすく、
    肌を出すことを考えると、逆に少し増やしたほうが若々しいのかもなあ。。


    自分のことって、ついつい太いと考えてしまいがちですが…
    客観的な目線を忘れずに、適正体重、体脂肪率、もう一度考えてみようと
    思いますφ(・ω・ )
    ーーーーーー
    メモ
    ⚫︎いつもの美容院やら色々
    ⚫︎食事お昼サクッと、夜旦那さんと合流して外食
    ⚫︎運動やや軽めに一通り

    朝食

    ジュース(ほうれん草セロリトマトオレンジ
    120kcal(1食分)
    玄米ブラン+チーズドライフルーツ
    160kcal(1食分)

    昼食

    MDシェイク+チアシードアーモンドミルク
    240kcal(1食分)
    おからクッキー
    120kcal(1食分)

    夕食

    洋食(外食・カロリー概算
    700kcal(1食分)

    間食

    フルーツティ
    80kcal(1食分)

    運動

    スクワット
    40回
    腹筋マシン
    30回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    15分
    ヤムナボール
    1セット
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1420kcal23:20
    •  
    • コメント9件
    • あの あの 自分のベスト体重みつけ、それを維持できれば一番いいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
      ユノさん維持もしっかりできてるし凄いですっ¨̮♡︎
      ほんと参考になりますっ

      2016.07.07 08:13
    • あしべ あしべ

      せっかっく頑張って減らした体重を上方修正するのには
      ちょっぴり複雑な思いだったり多少の勇気もいるかと思いますが、
      「この辺が丁度いいな♪」と感じられる地点が見つかるといいですね。
      今のゆのさんなら上手にコントロールしていけますよ!(*´∀`)ノシ

      2016.07.07 09:01
    • ゆの ゆの > あのさん
      シルエット的にはもうちょっと減ってもいいんだけど、手の甲とか、ちょっと筋っぽいかなと?感じたり…ちょうどいいって難しいですね(;´∀`)

      減らしたのを増やすのってちょっと迷うところもありますが(笑)旦那さんと「細さより、若々しく綺麗にみえることが大事だよねえ」なんて話題にもなり、その通りだなあと感じる今日この頃です(*´ω`*)
      2016.07.07 16:30
    • ゆの ゆの > あしべさん
      ホントその通りです(笑)
      減らしたのをわざわざ増やすのって、躊躇するところもあるのですが…
      旦那さんと「細さより、若々しく綺麗に見えることが大事だよねえ」 なんて話題にもなり、その通りだなあと(;´∀`)

      自分のシルエット的には。もうちょっと減ってもいいんだけど、手の甲とかもう既に筋っぽかったり…ちょうどいいって難しいなと感じます(; ・`д・´)
      2016.07.07 16:33
    • *まりあ* *まりあ*
      周りからみたら痩せ過ぎでも
      自分的には
      納得いかないものなンですよね。

      でも増やすのも勇気です♡
      デブになる程
      増やすわけじャないですからネ✿˘︶˘✿
      2016.07.07 17:12
    • ぶーふーうー(退会済み) ぶーふーうー(退会済み) 今晩は。
      自分明らかに肥満なんで言うのはばかられるけど、ゆのさん、標準体重からしたら確かに痩せ過ぎな領域ではありますね。

      ただ、ゆのさんは危険領域から1Kg以上余裕あるし、計算してシッカリ管理してるし、特に健康に支障出てないようなんで大丈夫と思ってました。

      痩せたのを意識的に増やすって未経験なんでわかりませんが、ゆのさんなら上手くコントロールできると私も思いますよ。
      私ものんびり頑張りますわ。

      ('-^*)/
      2016.07.08 21:51
    • ゆの ゆの > まりあさん
      こんばんは。
      シルエット的にはもう少し細いほうが理想なのですが…若い頃より手やデコルテが貧相になりがちで(´・ω・`;)

      自分のことってよく分からなくなりがちなので、周りの声にも耳を傾けつつ、落とし所を見つけていきたいです。
      2016.07.08 23:07
    • ゆの ゆの > ぶーふーうーさん
      シルエット的にはもう少し細くてもいいなって思うのですが…若い頃と違い手やデコルテが貧相になりがちなんですよねえ(´・ω・`;)

      旦那さんや周りの声にも耳を傾けつつ、理想と現実の落とし所を見つけていきたいです(*´ω`*)
      2016.07.08 23:10
    • ぶーふーうー(退会済み) ぶーふーうー(退会済み) > ゆのさん
      若い頃と違って、最近私が気にしてるのは腰かなあ。
      そろそろ曲がってきてないかですね。
      あとは白髪とはげ?
      じゃ、またねー('-^*)/
      2016.07.09 01:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる!

    は運動を取り入れたほうがよいのは間違いありません。 太った人が食欲を抑えるためには、どうすればよいです ... 。 運動はしたくないのですが、それでも食欲が高まらないようにする方法はあります ... ば、食欲を抑えることができやすくなる。効果的にアディポネクチンを分泌させるためには、内臓脂肪を減らす有酸素運動 ... vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    :でも自分でなくても、片思いをしている人を見るのってすごく好きで素敵だなと思います。きっと、相手のことを考える ... :ちゃんと考えてるんですよね。フワフワしてるだけじゃないって、その通りで、いろんなことを考えてるなって ... し、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで演じてます ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63