2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 43.5kg 40kg 30% (あと3.5kg) 154cm 43.5kgの体型
    体脂肪 23.8% 22.2% 19% 154cm 美容

 » 
2016年07月06日

  • はらぺこ


    朝食はいいよね、笑
    1で書いた通り写真通り

    昼食
    ささみ2本
    ゆで卵1個
    サラダ
    チーズ1本
    ブロッコリー1個
    ご飯



    夜食
    サラダ
    冷奴1個
    リンゴ1個

    仕事で18時間に合わんくて、
    18時半までに急いで
    食べなきゃだったから
    サラダだけなっちった
    まぁ、夜はこれで十分やけど(°_°)

    案の定写メ撮り忘れたわ笑

    スクワット、腹筋、腕立て伏せ、ダンベルもどき、有酸素運動


    ちょー汗かくだらっだらだわ
    暑すぎてたまらん(°_°)

    ねみぃ(´・_・`)

    どうか、少しでもいいので痩せてますように…笑

    カロリー合計:23:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    肪燃焼効果が高い状態を保って続けられる利点がある。ジムなどでは器具を用いた方法が行われるが、無酸素運動は腕立て伏せや腹筋運動、有酸素運動はジョギングや足踏み運動などの軽度のもので ... 、時間をあけずに無酸素運動から有酸素運動に移ります。また、有酸素運動によって血流を盛んにしたままで無酸素運動 ... 右の可動域が同じでない人は少なくありません。30秒間で無酸素運動と有酸素運動を切り換えるところでは時間がないために、左右の可動域が違っているとマシンに合わせて ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... (笑)。 ――そうした仕事と死へのスタンスはいつの頃からどうやって生まれたものなのだろうか ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yori
  • ☆なが☆
  • あみえ
  • ぷにぷに
  • はるまき
  • みゆ
  • さきまま
  • yumire
  • くねくね♭
  • みか
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • レインボウ
  • 林
  • いわ
  • あみえ
  • はるまき
  • yori
  • ☆なが☆
  • みゆ
  • yumire
  • おじー
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はらぺこ
はらぺこ

154cm 44.2kg

日記
30
ライバル
16
被ライバル
17