フルグラ事件

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 68.1kg 50kg 5% (あと18.1kg) 157.7cm 68.1kgの体型
    体脂肪 38.5% 35.3% 157.7cm 美容

 » 
2016年07月06日

  • aoi.

    相変わらず、今日もスケジュール立てて行動しました!

    午前中に歯医者に行ったけど、行き帰り電車立ちっぱなし( ´ ▽ ` )ノ✨


    で、午後帰ってきてお昼。フルグラ。


    …これが、実は昨夜衝撃的なことが判明して。


    なかなか痩せない私に旦那が
    「何か食べてるでしょ?!」
    あおい「いやいやいやいや!今日のお昼フルグラだけだし!」
    旦那「ちゃんと量ってる?」
    あおい「………?」



    そう、、私、量ってなかったんです。量を。

    袋に記載されてる基準は、一食50g、牛乳200ml。
    これで大体350カロリー。


    しかし。。

    私は適当に
    ガーーーッ
    っと入れてました

    試しに旦那と50gはかっていつもの皿に入れてみたら、、
    恐らくいつもの私はその約2.5倍くらい入れてたと思われることが発覚Σ

    牛乳も多めかも…



    なので、恐らくその一食で約1000カロリー体内に取り込んでたかもしれないのです。(おお怖っっキエエエエ!






    なので、今日はきちんと量って食べました。もちろん!

    歯医者から帰ってきたのが2時くらいだったからか、麻酔打たれたからか分からないけど、満腹になりました〜
    案外イケる?かも??





    で、今日は昼寝なしで運動。
    今日は2時間頑張りましたヽ(;▽;)ノ✨
    キツかった…

    お風呂に15分くらい入って、出てきた時の体重計ったら、、67.8!!
    う、うれぴー…❤️笑
    (昨日の体重夜は68.8、今日朝は68.3)



    まぁでも、夜ご飯食べたら増えるよねーと諦めたけど^^;








    夜ご飯は、サバの味噌煮と、ご飯半分、味噌汁、キャベツの塩ダレ

    お風呂から出てきたら…68.1(前日比−0.7)!!!
    体脂肪率も38%あったのが、今や35%を切りそう(((o(*゚▽゚*)o)))それでも多いけど笑


    まぁそんなに簡単にバンバン減ってくわけじゃないってのは、承知で。

    明日も減るとは限らないし。

    でも、水分しっかり摂って、食べる量気をつけて、きちんと運動頑張る。これだけ頑張ってみる。



    今回の10日間チャレンジ終了まであと4日。
    あと0.9kg。




    カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント7件
    • ぽてこ ぽてこ そうそう、フルグラって食べ過ぎちゃうのー(´・_・`)だから私も買わないよ…
      意外とイケそう?私には、無理だわーσ(^_^;)笑
      体脂肪率めっちゃ減ったね〜〜!凄い(*^^*)
      2時間も運動してたら減るよね(*^^*)
      いい感じだね!
      私も頑張るぞ〜〜!
      2016.07.07 01:03
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      もう本当、フルグラ危険〜!笑
      昨日は食べた時間が時間だったからイケそう?と思ったけど、今日はどうなることやら…
      念のため、お腹すいたときのために、木綿豆腐買ってきてあるので、ヤバかったらそれにポン酢かけて食べます( *`ω´)←食べるんかいっ!笑

      そうなんです!体脂肪率減った〜( ´ ▽ ` )ノ✨
      まだまだだけど、少し変わるとちょーーーっとだけ嬉しいです(*^_^*)

      いつもコメント応援ありがとうございます✨
      少しでも減るように、自分に負担かけない程度に、頑張りましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.07.07 08:14
    • 菜々緒Style 菜々緒Style それは驚きましたね( *¯ ꒳¯*)うぉー

      グラノーラはバランスいいけどカロリー高いですよね。。
      私も初めて買ってきた時に、推奨量の40gを計りではかったら、少なくてびっくりしました(^_^メ)

      でも、朝は比較的食欲がないのでちょうどいいなと思いました。

      朝セットはコントレックスの温めたもの200ml、グラノーラ40g、無糖ヨーグルト100g、トマトジュース100mlで計270kcalが朝食になっていることが多いです。

      あすけんってアプリでカロリー計算しています。
      有名ですよね。
      食べている量を自覚することもダイエットになりますもんね( * ˊᵕˋ )

      昼ごはんの摂取カロリーによって、夜ご飯を調整しています。

      1日摂取カロリーが基礎代謝量くらいになるようにしています。

      でも、オヤツを食べたくなる時もあるので、総カロリーは上下しますが、多くなったら翌日にまた調整したりしています。


      長くなりましたが、頑張っておられるので、私も力はいっちゃいました(=^^=)頑張ってくださいね!

      それにしても、旦那さん、マネージャーみたいですね(≧◡≦)

      側で寄り添う、〇イザップのトレーナーかなっ(≧∇≦*)

      ほんとにいい旦那さんです。
      2016.07.07 08:37
    • みどり みどり フルグラ、私も適当にガーっと入れてるので、危険ですね(>_<)
      お腹すいてる時はついつい食べ過ぎてるので、反省です(>_<)
      2016.07.07 17:06
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      本当、旦那マネージャーみたいです^^;(笑)

      それで270カロリー!!(◎_◎;)
      なんかバランスもよさそう…!

      あすけん、聞いたことあるけど、何となくやってませんでした^^;
      栄養士さんが管理してくれるんですね✨登録してみましたいつまで続くやら…笑

      それによると、夜ご飯は定食みたいに少しがっつり食べたほうがいいらしいですが、明太子解凍してしまって、旦那が楽しみにしてるから今日は明太子パスタですヽ(;▽;)ノ

      明日はもっとバランスよく摂りたいな

      教えてくれてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))✨
      来週はちょっと実家に行くのでできないけど、日曜まで今のペース、帰ってきてからも頑張りますね( ̄^ ̄)ゞ
      2016.07.07 17:36
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > aoi.さん

      わたしは、あすけんは公表してなくて、今のところカロリー計算だけに使っています。

      あっちもこっちも手を出してしまうと、コメントだけでも大変になっちゃうので…

      オカズの登録が見当たらなかったら、似たようなオカズを選択して、量も大体これくらいだから、カロリーはこれくらいだろう…と、ザックリ簡単に総カロリーの、計算に使っています。
      2016.07.08 00:06
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      私も登録してみました(*^_^*)
      同じく日記機能?は使わないことにしました。こっちだけで十分!!

      カロリー計算しやすくてとてもいいなって思いました(^o^)

      教えてくれてありがとうございました
      2016.07.08 00:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    も、なかなか食事の内容を変えることができない人が多いが、その理由の一つに、自分が摂るべき適切なエネルギー量や食事量が理解できて ... 。しかし、エネルギー摂取量が多すぎることを理解して、それが食品にして、どれくらいの量なの ... ますが、年齢が進むにつれて食べる量が減っていくので、それだけ使われるエネルギー量も減っていくようになって ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 育基本法」が施行された。最近は小中学校でも授業に取り入れられることが多くなってきている「食育」に ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ...

    ダイエットNEWS
  • シャルマ ルグラン マリアージュ

    宇都宮駅 花嫁&ゲストから口コミで人気のワケ…なんとゼクシィのサイトで大公開! ... シャルマ ルグラン マリアージュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67kg

日記
125
ライバル
15
被ライバル
16