今日はよく動きましたぁ♪ (*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.7kg 52.5kg 77% (あと1.2kg) 163cm 53.7kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.2% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年07月06日

  • rakupon

    23:12
    今日は1人でお買い物へ行こうと思っていたら

    お坊ちゃんから電話で

    持って来てほしいものがあるとの事。

    ちょうど出かける方面だったのもあり

    ご機嫌でお届けに♪(笑)

    その後

    黒豆や小豆やじゃこやレーズンなどを

    お気に入りのお店へ買いに行って来ました♪

    そう♪ 私の毎日の必需品♡ ( *´艸`)

    大量にゲットして帰る途中


    ふと・・・

    なんだかケンタッキー食べたい・・・。

    でもサンドを食べる訳にはいかないので

    オリジナルチキンを2pだけ買って帰って来ました(*'ω'*)

    でもやっぱり衣は取っちゃうというね(笑)

    衣取るとさっぱり食べれて美味しい♪

    そしてさんまのかば焼きと

    サラダと

    炒り大豆と

    いつもの玄米でお昼ご飯♡

    すーっごく美味しかったぁ‼

    でも今日は食べたくて仕方ない日だったみたいで

    食後にぜんざいも食べた(*'ω'*)

    おしるは例のごとく

    色のついた水だと言い聞かせて

    小豆のみ美味しくいただいたよぉー♡

    いつもより2時間くらい遅い時間の

    お昼ご飯タイムになってしまって

    少しのんびりしてたんだけど

    お天気も曇っていたので

    思い立って庭木の剪定を頑張る気に‼

    さくさく進んでたら

    お日様がーーー(笑)

    西日もすごくなってきたけど

    もう止める訳にはいかなくて

    夜にパックをしてなかった事にしよう・・・

    と心に決めて2時間頑張りました(*'ω'*)

    すーーっごく納得のいく仕上がり♡

    私って天才‼とか思いながら

    後片付けに入ったら

    少々熱中症気味に!

    慌ててお茶を飲みましたー(笑)

    ここで2時間も没頭してた事に気づいたの。

    そのくらい熱中してました。

    それから慌てて

    夕食準備して夕食タイム♪

    のはずが

    全く食欲なし・・・(´・ω・`)

    暑さでやられてしまった模様。

    冷蔵庫とにらめっこしてたら

    もずく酢発見♡

    これなら食べれそうだったので

    今夜はもずく酢だけとなってしまいました。

    そしていつもより少し遅い時間から

    母とウォーキング♪

    2時間剪定後のウォーキングは

    後半少しバテバテだったけど

    頑張っていつもと同じくらいは歩けたぁ(*'ω'*)

    今日はほんとによく動いた日だったから

    少しは脂肪も燃えてくれたかな(笑)

    帰ってから

    慌ててキッチン片づけたり

    明日のお茶作ったりご飯タイマーセットしたり。

    あとお風呂入って

    なかった事にするパックをしっかりしたら

    もうこんな時間だった‼

    主人も今夕食終了♪


    私・・・お腹ぺこぺこだったけど

    なんとか耐えたぁー(笑)

    でも今もお腹鳴りそう(*'ω'*)

    だから

    もぅ寝ちゃう♡

    昨日ウォーキング後に

    うたた寝しちゃって

    夜1時半過ぎまで起きてての

    今朝5時半起きだったから

    ちょっと睡眠不足ー(笑)

    今日は体力消耗dayだったから

    ゆっくり体休ませてあげなくちゃね♪

    今日もありがとう♡

    おやすみーー(@^^)/~~~



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとカシューナッツとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 海苔の佃煮乗せゴマとじゃこと黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      ケンタッキーオリジナルチキン 2p(衣なし)
      さんまのかば焼き 
      サラダ(サニーレタス・レタス・ブロッコリー・クルミ)
      アーモンド
      炒り大豆 少し
      ぜんざい(小豆のみ)

    夜 もずく酢
      アーモンドとカシューナッツ
      炒り大豆 少し


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       ストレッチ
       庭木の剪定&草取り 2時間
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×3セット

    カロリー合計:23:47
    •  
    • コメント8件
    • ぽてこ ぽてこ 凄い1日でしたね(*^_^*)
      ぜんざいって、お餅入ってないのねーσ(^_^;)
      でも小豆だけでも食べたいです^_^;
      夜はもずく酢だけ…お腹すきますね
      (^^;;
      でも我慢して凄い〜〜!
      私も黒豆とか玄米とかレーズン食べたら、身体に良さそうで、健康的に痩せれそうですねー(*^^*)
      真似しちゃおうかな♪
      ウォーキングお疲れ様です。
      熱中症気をつけて、ゆっくり休んで下さいね♪
      2016.07.07 00:56
    • まゆら まゆら ケンタッキー、たしか、辛いのが限定で、でてて、それ食べたいなぁと、思ってました!

      衣とっちゃうのか、それが、いいんだろうけど、もったいない気もする。

      その、もったいない根性が、太るのも、わかるんだけど。

      でも、ほんと、がんばってますよね。
      わたし、ここ、何日かダメモードなので、見習ってがんばります!!
      2016.07.07 10:41
    • るみん るみん こんばんは♡
      すごい!庭師になれちゃう(*´艸`*)
      私も、伸びてくると、草取りと一緒に木を切るんですけど、丸坊主のようになります笑
      庭仕事って、かなり体力使いますよね。お疲れさまでした♡
      脂肪も燃えてるね٩(*´꒳`*)۶
      2016.07.07 20:54
    • ケビンズ ケビンズ 義親さんとの食事2日間と
      暴飲暴食に走っちゃって
      目を背けかけてました(T^T)

      でも日記見て
      楽しんでやってるのみて
      見習いたいなーって思いました♬。.
      2016.07.08 00:08
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん♪
      乾燥餅がついてたんだけど
      入れずに食べました(*'ω'*)
      ぜひぜひ
      真似っこして食べてみて♡
      美味しいし体に良いよ♪
      熱中症気を付けます。
      主人にも散々言われました(笑)
      2016.07.08 18:42
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん。
      辛いの出てるねー!
      きっと美味しいよね♪
      ダメモードの時あるある!
      いつでもまた頑張り出せるもんね♪
      そういう私も今日はよく食べました(笑)
      雨降ってるけど消化も兼ねて
      今から急にウォーキング行く事が決定したので
      頑張って行ってくるー(*'ω'*)
      2016.07.08 18:48
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ おはようございます(#^^#)

      庭師になれちゃうかなぁ~♪(笑)
      ほんと剪定って難しいよね。
      だから余計に集中しちゃって
      あっという間に時間が過ぎちゃう‼
      脂肪も燃焼してくれてるかなぁ♡
      だったら頑張った甲斐があるよね(*'ω'*)
      また庭仕事頑張ろうっと♪
      2016.07.09 06:58
    • rakupon rakupon > ケビンズさん♪ おはようございます(#^^#)

      見習うだなんて‼
      私の方が見習わせてもらう事が多いよぉ(*'ω'*)
      義親さんとのお食事だと
      食べない訳にはいかないよね。
      色々気も使うしお疲れさまでした(^_-)-☆
      2016.07.09 07:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
804
ライバル
25
被ライバル
62