ぐわし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 57.8kg 45kg 0% (あと12.8kg) 149cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 149cm 標準

 » 
2016年07月06日

  • ぷー


    職を辞めることにして
    ストレスやらなんやらで(言い訳だけど)
    酒と食に逃げてしもた!!
    意思弱すぎてクソだなあたし¯\( ˘–˘ )/¯

    おかげで体重くっそ増えたわ。


    だがしかし、
    本日久しぶりにこんな体重見て
    本気でやばいと再確認。

    体重の増減が激し過ぎて
    それもやばい。

    再来週から実家出るから
    自分で食管理も出来るし、
    引越し先は彼氏の家だけども
    ウォーキングマシンとかもあるし
    ヨガマットも買って
    一昨日から筋トレ、ストレッチ、
    リファもどきのやっすいコロコロで
    1日最低2セットやることに決めたのだ。

    来年にはたぶん結婚式が待ち構えている…

    そろそろ本当に
    甘ったるい性格を直して
    体型をどうにかせねば。

    今月か来月には
    結婚式の日取りを大体決める予定なので
    結婚式にあわせて
    欲を言えば45kgになりたい。。
    最低でも48kg。。

    とりあえず
    8月末久しぶりの友達と会って
    ツレらと川に行く予定なので
    1ヶ月半で4キロは落とす予定です。。
    それでも「あれ?太った?」
    って言われるんだろうなぁ。

    わたし去年の夏は
    50kgだったので。。
    どんなけぶくぶく太れば気が済むのわたし。


    まじ
    友達とご飯とか飲み以外は
    ストイックにしよ。
    飲みはつまみだけは気を付けよ。

    あとご飯は夜は抜こ。
    あとヘルシーなもの作ろ。

    彼氏くんとダイエットがんばる!!
    彼氏も3キロくらい痩せたいみたいだし。

    彼氏くんはアウトドアで
    マラソン、スノボ、ボルダリングとかが得意で
    あたしもアウトドア派やけども
    最近仕事の疲れとかで
    ひきこもりがちだったので
    それも見直して、、
    一緒に住んでたのしくダイエットしたい!
    彼氏に痩せたね!って言われたい!
    がんばろ!!!

    こういう日記書くのは長続きしないので
    毎日は書かないけど
    たまにはちゃんと書こう

    カロリー合計:00:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎ ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... (苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当時は連載を始めたばかりの新人が休むなん ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ジュニアファン
  • こよめ
  • トトリ
  • 健康になりたいマン
  • ぐでらり
  • ケイト
  • のどか
被ライバル - 全てを見る
  • トトリ
  • ケイト
  • のどか
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぷー
ぷー

149cm 55.9kg

日記
8
ライバル
7
被ライバル
3