月曜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 66kg 59.9kg 14% (あと6.1kg) 158cm 66kgの体型
    体脂肪 35.5% 39% 29.5% 158cm 美容

 » 
2016年07月04日

  • まくまく

    朝 梅干しおにぎり
    昼 サラダ 梅干しおにぎり
    夜 ポトフ 麻婆豆腐 サラダ

    カロリー合計:00:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、ア ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブ ...

    ダイエットラボ
  • 梅に秘められた4つの効果と美味しいレシピ

    菌効果クエン酸は、殺菌・除菌効果に優れています。「おにぎりやお弁当の中に梅干しを入れると良い」というのは梅干し ... 人分)じゃがいも……大2個梅干し(練り梅でもOK!)……大2個酒……大さじ2サラダ油……大さじ2塩、こ ... めの千切りにして水にさらし、水気を切っておく。 梅干しは種を取り、包丁でよく叩き、酒と混ぜ合わせておく。 フライパンにサラダ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まくまく
まくまく

158cm 64.8kg

日記
69
ライバル
0
被ライバル
0