記念日❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.7kg 89.6kg 64kg 7% (あと25.6kg) 160cm 89.6kgの体型
    体脂肪 0% 38.7% 0% 160cm 平均

 » 
2016年07月06日

  • やーちょ

    6日記念日❤︎だけど、彼と連絡を取ることもなく終了です(笑)
    友達の誕生日だったから、仕事が終わってからバタバタケーキ作って〜出発!!

    んで、帰宅は0時(@ ̄ρ ̄@)
    ま、そんなもんで終了(笑)

    今日はダイエットの話を教えてもらってきたから、モチベーション上げて行きますよー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    生理中 カロリー合計:00:29
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      6日記念日??
      彼氏くんとの記念日かな???

      今日も頑張ってこーーねーーー(^_-)-☆
      2016.07.07 09:33
    • やーちょ やーちょ > °*ゆれと*°さん

      姉さん!!
      そうなんです❤︎2年記念日でした(^∇^)会ってないけど(笑)
      2016.07.07 19:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 。 モチベーションアップだけで効果は高まりますか? モチベーションを高めるだけでやせるわけではなく ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    美佳さんに「人生を切り開いてきたモチベーション」を聞いてみた。 ――今のお仕事との出会いを教えて ... 。人をハッピーにしたい。私の夢は、そんな仕事を続けることだったのかもしれない。結果で見てみると、今までやってきたことが全てつながっていてよかった ... がしたい。エンタテイメントの仕事をしていたのも人をハッピーにすることが楽しかったから。人を楽しませたかったんです ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとこ☆
  • ミンコフ
  • りお
  • chikaramizu
  • ゆっちん
  • りな
  • まり
  • みんみ
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
被ライバル - 全てを見る
  • さとこ☆
  • ミンコフ
  • やればできるこ
  • りお
  • chikaramizu
  • まり
  • ぽちゃっくま
  • みんみ
  • るー
  • ふじのき
  • くまくま
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
やーちょ
やーちょ

160cm 84.2kg

日記
123
ライバル
20
被ライバル
24