✩少しずつ✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 48.6kg 44kg 53% (あと4.6kg) 154.3cm 48.6kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm 標準

 » 
2016年07月07日

  • いちご

    3連休です(^^)

    相変わらず寝て過ごしてますが、
    少しずつ、少しずつ
    お部屋の整理をしています。

    前の日記に書いた様に、
    少しずつ、少しずつ
    心に余裕ができていきそうな予感がするのです

    ここ1年、家の中の整理もできてなかったなぁ。

    もっと落ち着いて、生活していきたいなぁー

    あ、そうそう、
    前に煮込みハンバーグソースで次の日パスタ
    が定番と書きましたが

    昨日は寒くてすき焼きにして、鍋に余ったたれで
    牛丼作ってみたら美味しくできました♪

    白菜とか鍋に残った野菜は1度取って、
    たれだけにして、水をたして味を薄めて
    玉ねぎ入れて沸騰したらお肉を入れるだけ!簡単♡

    牛丼は日曜日忙しいので、なるべく外食せず
    簡単に手作り夕ご飯にできる様に冷凍しました!

    本当に最近外食、コンビニ食が多いので...

    そして、お鍋に白菜とか野菜を戻して
    更に余ったたれでうどんも作ってお昼ご飯にして食べました!
    (甘めなので醤油で味調整すると良いかも)

    すき焼きのたれでまさか3品もできるとは...!!
    デキる主婦みたいだ!!笑
    と、自己満足したいちごでした。

    あとTVでおっぱい体操やっていて、
    前はペチャパイ対策にやってたんですが
    最近やってなかったーー!と速攻、
    おっぱい体操しました。

    これしてれば垂れないとか。
    ペチャパイより垂れパイのが嫌だわ!!
    思い出した時頑張ろ♪

    ダイエット日記、頑張ってまた画像付き日記にしょうと思ってます☆
    ↑前にも一時期画像付き日記意識してやってたのです(^_^;)
    どこまで続くかな~?

    画像1
    娘が子供会で貰ったお菓子
    キキララ好きにはたまらない♡
    ラムネ味はう~ん...笑 だったけど。

    画像2
    昨日娘と買った夏鯛焼き
    クリームが入っていて冷蔵庫に冷やして売ってました。
    1人でおやつに食べました♡
    生クリーム入ってる、
    どうやって作るのかな?

    画像3
    日曜日、習い事のママ友親子をお家まで送ったお礼に
    いただいたバブルバスのもと。
    可愛いくて、嬉しい♡

    カロリー合計:00:35
    •  
    • コメント4件
    • yumire yumire こんにちは!
      リメイク術さすがです♡
      牛丼もおうどんも美味しそうですね♪
      すき焼きの残りそのままをご飯にのせて食べたことはありましたが^_^;笑
      おかずの冷凍ストックがあると忙しいときに嬉しいですよね〜♪

      冷たい鯛焼き美味しそう〜!
      今すぐ食べたいです笑

      私も胸はないですが、
      授乳中の今のサイズが自分の中で普通になってて、これ以上なくなる&垂れたりするのかーと思うとちょっとドキドキです^_^;
      おっぱい体操私もやっておこうかなぁ。

      3連休のんびりゆっくり過ごされて下さいね♡
      2016.07.07 10:47
    • いちご いちご > yumireさん
      こんばんは(^^)

      3連休、寝たり起きたり、お家を整理したり、料理したり、お陰さまでのんびりゆっくり過ごせました♡ありがとうございます♡

      自己満足のリメイク料理褒めてくれてありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )
      分かる分かる!!白いご飯にあの濃いタレ!!美味しいですよね、笑

      妊娠中、ちょっとだけしか胸大きくならず、授乳して、ハリがなくなりました、笑
      胸も元のカップに元通り、笑
      知り合いは、逆パターンで妊娠、授乳したら胸が大きくなったと言っていた子も居ましたが(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

      垂れるのは嫌ですよね~!!
      最近ナイトブラとかも頑張ってます!

      でもさ、授乳とかしてさ、型が崩れたり、小さくなっても、
      子育て頑張った勲章だから世の中のママは胸を貼って欲しいなぁ~と思いますよね~!!
      2016.07.07 19:59
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      そうです!
      じょじょに、じょじょに。
      きっと、時間がよい方向へ進めて
      くれると思います(*^_^*)


      うちでもハンバーグソースでパスタ、
      やります~~~♪
      むしろ、ハンバーグスパゲッティにして
      食べちゃうのもおすすめです^m^

      リメイク料理、うれしいですよね(*^_^*)
      うちは、ひじきの煮物からの
      ひじき炒飯が人気です^m^

      ワタシは、胸がないうえに、垂れているという、
      もう、ひさんなことになっています(T_T)
      最近、ちょっと気になりはじめて、
      (今頃)バストアップ体操など地味にやってます^^;
      効果でるといいなぁ、、、

      いちごさんは、まだ、若いから、
      だいじょうぶ!!!

      冷やしたいやき。
      きになっていましたが、やはり
      おいしそうですね♪
      週末試してみよう^m^
      2016.07.08 10:43
    • いちご いちご > アズさん

      こんばんは(^^)

      ひじきの煮物からのひじきの炒飯!?
      ひじきの炒飯ってどんなのですか!?
      うちの家族ひじきご飯とか大好きなので、ちょっと気になります!!むむっ(ΦωΦ+)

      冷やしたい焼き、美味しかったですよ~♡
      雨振りの時に食べたので、冷やしたい焼きなのに温かい緑茶が飲みたくなりました!!笑

      最近ちょっとずつちょっとずつ、日常を取り戻してる感があります。
      お休みの日のんびりしながら、片付けしたり、お菓子作ったり。
      なんだか何もする気がおきなくて、今まで部屋も荒れ放題家事も手抜き手抜きだったので、いい流れがきたのかな。ふむふむ時間が解決するかぁ~!
      2016.07.11 20:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... 肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されてい ... は朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をするときに ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... がだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
264
ライバル
11
被ライバル
16