37日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 68.1kg 55kg 22% (あと13.1kg) 157cm 68.1kgの体型
    体脂肪 34% 32.1% 25% 157cm モデル

 » 
2016年07月06日

  • ばたこ

    37日め
    68.1キロ、32.1% ◎
    朝 ダノンオイコスブルーベリー92、さけるチーズ80、コーヒーココナッツオイル、カフェオレ
    昼 ごはん、ゴーヤチャンプルー、人参しりしり、枝豆、マンゴープリン
    ○ しろくまアイスなど150
    夜 チーズケーキ、カフェオレ
    68.3キロ、31.4%


    体重増えたまま、減らないなぁ。
    まぁ、見ての通り、おやつ食べた。
    書き出してみると、甘いものたくさん食べてるなぁ。
    仕方ないのかも。
    それでも、変わりなく続けていったら、減ってくれると信じるしかないよね。

    服のサイズ変わったとか、それくらいわかる変化がほしい。
    足細くなる運動とかないかな。

    カロリー合計:00:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったと ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... きにドカ食いすることにもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... は…(苦笑)。 ――映画を作るチームのリーダーとして、周囲のスタッフと関係を築いていかなくてはいけない ... ら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マフィン
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • あーたす
  • たいちゃん
  • マフィン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ばたこ
ばたこ

157cm 69.2kg

日記
99
ライバル
1
被ライバル
4