16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55.3kg 50kg 8% (あと5.3kg) 160.2cm 55.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.2cm 標準

 » 
2016年07月07日

  • りー


    味噌汁
    キャベツ
    ゆで卵
    ロールケーキ


    鶏肉入りサラダ


    ハンバーグ、オムライスプレート

    間食
    ミルクティー
    りんごジュース
    コーヒー

    運動
    階段のぼり(荷物運びのため往復)
    バランスボール

    55.5kg→55.3kg

    今日は荷物運びをしたため、階段を何往復もし(笑)なかなか良い運動になりました。汗だくでした(笑)
    バランスボールでのトレーニングも飽きずに楽しくできてる♡(°´ ˘ `°)腹筋鍛えるぞー!!

    明日は将来を決める1つ目の大きな試練!!!緊張するけど笑顔を忘れずに頑張れ私!!!負けるな私!!!

    カロリー合計:00:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    く使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにでき ... す。できるだけゆっくりと階段を下りると足に体重がかかるようになり、筋肉の刺激が強まって、筋肉を鍛えることができ ... すが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をする ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    育とそして何より大学チームで走るということを望み、オレゴンでランニングをする道を選んだ。グループでの短距離トレーニングがプロになるため ... ニアヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... 分の考えとは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答える ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • はなこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
りー
りー

160.2cm 53.4kg

日記
47
ライバル
0
被ライバル
1