迷う…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 64kg 55.9kg 72% (あと8.1kg) 159.4cm 64kgの体型
    体脂肪 40% 29.7% 25% 159.4cm 平均

 » 
2016年07月06日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    きのう痛んでいた親知らず、細菌感染していて膿んでいたみたいで昼頃破裂(^^;
    直後は相当ズキズキしていて、逃げるように昼寝。気がつけば夕方になっていてお散歩もサボりました(;´∀`)

    でも、出るもの出たら痛み引いてきました。
    近いうちに抜くことにはなりそうだけど、急がなくても良さそうな感じ…(。-∀-)


    さて、MAXで太ってた頃にちょっと良い感じになった人のライブが近々あるのだけど、行ってみようかなぁ?
    もう、2年は会ってないけど忘れられてたりして(^^;
    実は、痩せるまで会わないって決めてたけど、もうそろそろ良いかなぁって。



    夜64.7

    カロリー合計:1450kcal01:30
    •  
    • コメント8件
    • つぶあん つぶあん 歯の痛みは我慢できないから考えるだけで痛そう(;o;)私もおやしらずは3本抜いて、あと1本は様子見(笑)

      いい感じになった人に再開(///ω///)♪痩せて会いたいって、いいね♪
      行っておいでよ!行動あるのみ♪
      2016.07.07 07:17
    • うめ。 うめ。 わぁ…。ステキなトキメキ日記!
      行っておいで、行っておいで!
      ドキドキ効果でダイエットにもいい影響ありそう!
      どちらにしても楽しい時間になること祈ってます( ^∀^ )

      親知らず痛いよねー。
      わたしも手術日決めたのに、バックレ中。次腫れたらやばそうだから、1本磨き用の歯ブラシとデンタルフロス駆使して、念入りに歯磨きしてる(笑)いまのとこそれで逃げきれてる。ダメな大人だわー。
      2016.07.07 11:54
    • くまくま くまくま > つぶあんさん
      3本抜いたんですね!ってか4本勢揃い組ですか(;´∀`)
      私、全部で3本あって、1本は抜いたんだけどあと2本は横に倒れてて、たまに悪さして痛むんですよね…(。-∀-)
      元々無い人とか羨ましい!

      その人が痩せるきっかけになった訳じゃないけど、ちょっと良い感じになってた時に、向こうが別の人と付き合いだして身を引いたんですよね(笑)

      誰でも良かったのかよ!って当時思いましたわ。

      反応が見てみたいって言うブラック
      な気持ちもあります-w
      2016.07.07 14:45
    • つぶあん つぶあん > くまくまさん

      そっかー(*^^*ゞ
      ブラックなくまくまちゃんで、反応見ておいでー♪

      私も4本目は横倒し(笑)抜くなら大学病院で入院って言われてやめた(笑)ついでに八重歯2本も抜いてる(笑)歯が人より大きいから混みあっていたみたい(*^^*ゞ
      歯痛はがまんできないから最善の方法が即知りたいよね。
      2016.07.07 14:53
    • くまくま くまくま > うめ。さん
      そう素敵な話しでもないんよ~(  ̄▽ ̄)
      その人、ジャズギタリストでね、当時一緒にやってたボーカルの人と付き合いだしてイチャイチャを見せつけられた時には、住む世界の違い&ミュージシャンはチャラい。ってのを思い知った。
      でも、自分もアマチュアだけど音楽でもっと楽しんで輝いてやろう!って今までやってこれた切欠になった人だから感謝してる(^^)

      親知らず、施術日決まったのにバックレ…(笑)
      その気持ち、わかる!ダメな大人だから(  ̄▽ ̄)
      2016.07.07 14:55
    • くまくま くまくま > つぶあんさん
      行ってこようかな♪
      音楽的には頼りになるし繋がっておくか←ブラックなw

      埋没してる場合、抜かなくて良いことが多いけど、頻繁に腫れたりしたら施術で抜いちゃった方が将来的には楽ですよね~(。-∀-)
      でも、大学病院で施術って言われるとハードル高い(;´∀`)
      2016.07.07 15:08
    • らすかる らすかる 20㎏も痩せたんだから見せつけてやりなさい!
      でも、会っていい感じになったら
      もっとダイエット頑張れるね(〃∇〃)
      膿んでたところは、また膿むから気を付けてね!
      2016.07.07 21:16
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      逆に20㎏痩せたのにまだ痩せる余地ある自分に突っ込みたい(;´∀`)
      でも、普通体型まで痩せるの待ってたら来年になっちゃうから行ってみる(  ̄▽ ̄)

      そうだね。また腫れるんだろうなぁ…(^^;
      2016.07.07 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうか ... ら…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
695
ライバル
34
被ライバル
48