忙しかったです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50kg 50kg 100% (あと0kg) 154cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 体重とBMI

2016年07月07日

  • キャップはな


    先週から新人さんを教えていて、忙しさもあって脱水してるみたい。

    久しぶりスポーツドリンク飲んだらうまかったって言う話です。

    今日は店長と仕事でした。

    浮き沈みが激しいです。

    すごく疲れます。

    ここで自棄になるとなんも良いことないので寝ます。

    取り敢えず、10日までの目標は達成しました。

    ちょっと順調で怖いです。
    病気…?影を潜めてる?

    更年期ゆえの不調からか?





    それでは!
    おやすみなさい→五時過ぎに起きます‼

    カロリー合計:02:03
    •  
    • コメント4件
    • ユキエだよ ユキエだよ 順調過ぎるなんて羨ましい(ФωФ)
      まだ、身になってなかったうちに、減量したからだよ。

      店長、更年期なのかね。
      命の母、わけてあげよう。

      そういう店長て、従業員全員が一丸となって辞表を本部につきだすとかしないと
      退場させられないかね?
      材木やさん、連絡してみては??

      2016.07.07 09:52
    • キャップはな キャップはな > ユキエだよさん

      女性と思った?
      思うよね…実は一つ下の男性なんだよ。
      元の職場で問題行動やらかして、うちの店に異動してきやがったんだってさ。
      こっちもボランティアじゃ~ないっての。

      シャッフル←人事異動が定期的にあるんだけど今年のその時になかったから、逆に来年のその時期には確実に異動と思われる。

      材木屋さん、土曜日に←社員だけと言っても二人のみだけど
      が、出勤だそうなので、タイミングを見計らってまだ出してない履歴書を出してこようと思ってるんやけど。

      先週、社歴の長いフロントさんから
      「シネバイイノニ」って、陰口叩かれてたよ。
      2016.07.07 13:45
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん

      男って認識の上で敢えて
      キーっとなってらっしゃる時に
      「月経ですか?」
      「更年期?」
      とおちょくる提案書でした。

      ちいせぇなぁ、男のくせに、タマタマついてんの?って。

      フロントさん、ナイス!
      これは、もう、従業員からのクレーム作戦は無しで、
      お客様からの投書作戦はどう?
      アタクシ、一肌脱ぎますわよ。
      「東京都から旅行中に九州で有名なお店と期待して入りましたが、店長とおぼしき男性スタッフの対応が余りにも。。」
      って感じで。
      ぐるなび、そして本部に。
      2016.07.07 23:05
    • キャップはな キャップはな > ユキエだよさん

      本社クレーム…そう、私も自作自演しようと何度思ったか…。

      ストアルールって言う簡単な決まりごとがあるんだけど率先して(笑)守らない。

      最近、会社からマネージメント→パソコン業務中は喫煙禁止ってなったんだけど、吸ってるよね。
      しかも、ワーカーとしてシフト途中で喫煙→あかんやつ

      注意されても「この店自由だから」だと。

      喫煙してもOKな時間って休憩中のみ。
      吸うんだったら休憩つければ良いだけの事。
      それもしない。
      ならば、喫煙しない私達も働いていな時間も計上してもOKってなるんかい?
      って、イラつく。
      不正になるなからしないけど。


      うん、あまりにもひどいときは本社クレーム出してもらおう。

      そのときはよろしくお願いいたします‼
      2016.07.08 08:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    事の前か運動をする前に摂るのが効果的。 用語解説 Q&Aコーナー スポーツドリンクを飲んではいけないタイミングはあります ... か? スポーツドリンクは冷やして飲むと甘さは感じにくいものの、常温だと非常に甘く、ブドウ糖などの糖分が多く含まれていることがわかります ... かなかブドウ糖が減らず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らない飲み物です ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし

    ら、『よくあること』でしかないです。それでもこの映画に関しては、その健太郎の変化というのが非常に大きな意味を持ってい ... に入れた。 「戦争を描いてはいるけど、これは決して戦争映画ではないということを大切にしていきたい」――。本作に臨む上で三浦さんを含むキャスト陣が製作陣から ... う肉親に興味を持つというのが伝えたいことなので。この映画の物語は決して他人事ではないし、自分の生い立ちや自分を産んでくれた人を知るということ ... 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目指せ!6パック(割れた腹筋)=m6p)全(
目指せ!6パック six pack筋トレして、腹筋が6つに割れる事をシックスパックと言います。★★★★★...
食べたくなったらココで発散!!
はじめまして!!!ダイエットしてると多少の我慢がつきものですよね?!例えばダイエットしてる時に限って、お...
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • インミン
  • Tokyo-boy
  • 赤レンジャー
  • みみりちゃん
  • ももすけ
  • おさる(産後)
  • 風林火山くん
  • かりんmama
  • 黒イチゴ
  • ジャイアントベイビー
  • 花*マロ
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • みのあ
  • りなこさん
  • インミン
  • Tokyo-boy
  • みみりちゃん
  • ももすけ
  • りょお
  • ぽぽたす
  • タオパンダ♡
  • ジェシー
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
キャップはな
キャップはな

154cm 51.6kg

日記
738
ライバル
38
被ライバル
61