21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 52.7kg 46kg 39% (あと6.7kg) 153.7cm 52.7kgの体型
    体脂肪 25.6% 24.4% 19% 153.7cm 標準

 » 
2016年07月07日

  • イコ

    やーってしまいました。久しぶりに沢山お菓子を食べちゃいまして…ビックリしました、チョコレートって美味しいですね!!(;゚Д゚艸) 甘いチョコレートを食べると塩辛いスナックが食べたくなって、また甘いの食べてスナック食べて…無限ループ。
    こりゃ太るわ〜と改めて実感。
    せめてお菓子のドカ食いしない様に気をつけなきゃ…。食欲が抑えられない時期が来てるようです(꒦ິ⌑꒦ີ) 職場でのお菓子は我慢出来たのに家に戻ると我慢出来なかった…正しくは仕事帰りに買い物に行ってチョコレートが食べたくなって、我慢出来なくて…(இдஇ; )

    情けない。

    いつもこの、食欲崩壊する時期が乗り越えられずに2、3キロ戻ってしまうから、気をつけなきゃって思うのに…。
    今日は億劫で走らなかったし…何やってるんだろ。

    喝入れ、お願いしますっ!!
    (☼ Д ☼) クワッッ!!!

    カロリー合計:02:14
    •  
    • コメント4件
    • レモン レモン 人の事言えないけど…(笑)


      昨日までの努力を無駄にしちゃ、もったいない!!

      気合を入れ直して頑張るんだー!!

      夏はすぐそこ!もう梅雨も明けるよ!

      頑張れ ♪ ♪ ♪
      2016.07.07 08:05
    • ケビンズ ケビンズ 同じく今日は暴飲暴食でした↓
      しまった
      ビール5本ʬʬʬ

      その前は義親さんとの食事2日間
      からの暴飲暴食で
      完全アウトですが
      あきらめずがんばりますʬʬʬ
      2016.07.08 00:04
    • イコ イコ > レモンさん
      コメントありがとうございます!

      夏はすぐそこ…Σ(゚ω゚ノ)ノ
      ホンマですね!!やばーい!笑
      今年の夏はノースリーブで歩きたい!よーし、頑張らないと!!
      2016.07.08 18:57
    • イコ イコ > ケビンズさん
      ビール5本!飲みましたね〜!(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
      夏は、ね?笑
      飲んじゃいますよ、ビールの時期!旬ですもの!!
      ビールに枝豆!バーベキュー!最高に美味しい!

      誘惑の多い時期ですよね。私の場合春夏秋冬、誘惑だらけですが(笑)誘惑に負けない様に私も頑張ります!
      2016.07.08 19:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を ... 1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... る現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
イコ
イコ

153.7cm 53.1kg

日記
59
ライバル
4
被ライバル
5