58日目~ナウイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 49.3kg 48kg 88% (あと1.3kg) 163cm 49.3kgの体型
    体脂肪 29% 21% 20% 163cm 標準

 » 
2016年07月07日

  • 白猫

    お通じあり。体重変化なし。ここから、また停滞かな。

    娘の風邪がうつったのかワタシも鼻づまり。風邪薬を飲んでいたら一日中眠たい1日でした。

    桐谷美玲と田中美奈子のCM。

    ナウイ~!

    が耳から離れない。
    ナウイ。。ダサいの反対語。

    田中美奈子と同世代だけど、変わらぬ美しい。ワタシもナウく生きたいな。

    カロリー合計:03:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    正をしていくことが大切です。 体重の変化が少ないときには何をすればよいですか? ダイエットには停滞期があり ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ない ... のダイエット方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけ ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • “黒い桐谷美玲”岡副アナ、ついに本人と対面……「姉妹みたい」と評判

     “黒い桐谷美玲”と話題のフリーアナウンサー・岡副麻希が、女優の桐谷美玲本人と初対面を果たした ... 野カナのスリーショット写真を公開。「前から似てるなって思ってました!私だけじゃあなかった笑笑」「姉妹みたいやね」「一瞬見てものすごくびっくりしました ... お天気キャスターを担当し、小麦色の肌から“黒すぎるアナウンサー”と注目されている。また桐谷に似ているとも評判で、ネ ... “黒い桐谷美玲”岡副アナ、ついに本人と対面……「姉妹みたい」と評判 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • 夜空
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • 170cmおばば
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • じろー
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • だっちゅ
  • 夜空
  • ポム1212
  • みんちぃ
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
白猫
白猫

163cm 47.8kg

日記
469
ライバル
3
被ライバル
17