44日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 55.4kg 50kg 50% (あと5.4kg) 150.5cm 55.4kgの体型
    体脂肪 30.6% 28.6% 25% 150.5cm 美容

 » 
2016年07月06日

  • あー

    せっかくの痩せ期だから
    仕事帰りにジム行ってきたー

    今日はすっごく楽しかった♡

    体力ついてきたのか、
    30分平気になってきたから
    次は10分伸ばしてみようかなー

    明日、体重どうなってるかなー
    楽しみかも!
    減ってますように!

    昼食

    肉じゃが
    255kcal(1食分)
    卵スープ
    27kcal(1食分)
    ごぼうサラダ
    141kcal(1食分)
    卯の花
    128kcal(1食分)
    焼きなす
    24kcal(1食分)

    運動

    筋トレ
    20分
    チャリ漕ぎ
    10分
    ランニング
    30分
    半身浴
    40分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:575kcal03:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それほどの役者じゃないしね」と洒脱に笑う。 藤:役者って仕事に面白味を少し感じるようになったのは30 ... したよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... は日活にいたんだけど、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • みる
  • じろー
  • とも
  • びすこ
  • アンパンマン
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あー
あー

150.5cm 51kg

日記
95
ライバル
0
被ライバル
7