51.9*27.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.9kg 50kg 58% (あと1.9kg) 155.5cm 51.9kgの体型
    体脂肪 0% 27.2% 22% 155.5cm 標準

 » 
2016年07月07日

  • makariko

    ダイエットではなく「美容の話」(*^_^*)
    この年になると色んなところが
    下に下に下がっていくのが感じられ・・・
    「顔のたるみ」っていうのーー?!
    鏡を見ると昔とは違ってハリがなく
    どよーんとしてるのが気になってて・・・

    宣伝文句に惹かれて
    通販で「かづきれいこデザインテープ」なるものを買ってみた!
    http://www.kazki.co.jp/onlineshop/landing/tape.php
    【5つの効果】
    ・目尻が上がり、パッチリ目に。
    ・毛穴が目立たなくなる。
    ・透明感、美肌感アップ。
    ・ほうれい線が薄くなる。
    ・フェイスラインがすっきり

    ウキウキ&ワクワク~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    鏡を見ながら貼ってみたけど
    まぁーーこれがね・・・・
    全く使いものになりませんのよ~~!!_| ̄|○
    全然きれいになんて貼れない!
    顔なんて変わんない!Σ( ̄ε ̄;|||・・・
    誰にもおススメしない商品です!買っちゃダメよー♪(笑)


    昨日は朝から一日中雨降りだったんだけど・・・
    夜、帰宅してふと隣のマンションのベランダをみたらさー
    ”布団”干してるお家が・・・オットォ!(・oノ)ノ  ビショビショですけど~
    「なんでこんな雨の日に布団干すかね~?アホだねーー!」なんて
    思ったけど、その後
    「逆に家の中で人が死んでるんじゃ?!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!」って
    思ったらちょっと怖くなって・・それ以上考えるのやめた!笑



    7月6日(水)
    ●朝=スムージー(トマトジュース・グレープフルーツ・にんじん・小松菜)
    ●昼=玄米ごはん+昆布の佃煮
         から揚げ
         卵焼き
         レタス
         トマト
         フォーパパクチー
    ●夜=ラタトゥイユ
        (トマト・セロリ・パプリカ・ナス・パセリ・ハム・たまねぎ・キャベツ)
        豚ロース+エリンギ+しめじ+しいたけのバターしょうゆソースかけ
        海藻サラダ
        (わかめ・寒天・トマト・レタス・かにかま・ちくわ・ハム・チーズ)
        アドカド+納豆+のり佃煮
        めかぶ
        ワイン3杯
    ●間食=なし
    【運動】
    T25(21日目クリア/第4週目:3日目)
    徒歩通勤:3129歩
    【あすけん】
    64点
    1345kcal =たんぱく質・炭水化物・カルシウム意外すべて適切!
            おぉー!こんなの見たことない(*^。^*)
            

    ★今日は片道「車で2時間」かかるところまで打ち合わせで
     出かけてきます!遠いな~~(-_-;)
     助手席に座ってるだけだけど疲れそうー!
     一緒に行く人は仲のイイ同期で彦摩呂の友達なんだ~!(^^)!

    カロリー合計:1345kcal05:43
    •  
    • コメント10件
    • 肉球 肉球 まかちゃん❤︎ おはよう〜(^-^)/

      へぇ〜っ!そんなテープ売ってるんだあっ!!(◎_◎;)
      でも…効果ないなんて…残念…(T_T)

      うちの母親が、前に「三雲バンド」なるものを買ったんだけど、
      それもやっぱり顔を引っ張ってタルミ改善?みたいなヤツで、
      「ぜんぜんダメ!使えない!」って怒ってた…(^_^;)

      加齢による顔って、しわタイプとたるみタイプに分かれるらしい…
      私の場合はたるみタイプだなぁ…(T_T)
      顔も筋トレするといいって説もあるけど、
      体だけでいっぱいいっぱいだってばぁ…(>_<)

      いざとなったら、一緒に高須先生のところに行こう〜(=´∀`)人(´∀`=)

      車で2時間…助手席…大変だぁ〜(>_<)
      エアコンで体冷えないように気をつけてね❤︎

      ん?ご主人の友だちで同期?ってことは…
      ご主人とは社内結構かなぁ〜(*^◯^*)
      2016.07.07 09:05
    • おもち おもち オススメかと思ったら買っちゃダメなんだ(笑)
      たるみも気になるけどくすみも気になるー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
      パックとかトリートメントとか美容関係の事してる時って楽しくない?
      妙に充実感があって自分磨きタイムは結構好き( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
      2016.07.07 10:29
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      デザインテープの写真を拝見いたしましたが、すんません‼ただのラベル式テープにしか見えないです(^_^;)


      2016.07.07 17:33
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) こんにちはー☆彡
      長距離お仕事!お疲れ様です( ´艸`)

      へー!こんなテープがあるんですかー( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )!
      初めて聞いた&初めて見ましたw
      効果ないとは…ショックですね…(=゚ω゚)ノ
      私もリフトアップのために←
      美顔器→顔バンドを夜の日課にしています!( ´艸`)笑
      この5つの効果、こんなの書かれてたらそれは欲しくなるだろうなー( ≖ิ‿≖ิ )w

      あすけん。ほとんど適切って素晴らしいですね( ´艸`)!
      ラタトゥイユ、お野菜たっぷりで美味しそうです♡♡!


      2016.07.07 18:38
    • makariko makariko > 肉球さん

      三雲バンド!!( ̄ー ̄)ニヤ...
      世の中には色んなものがあるんだねーーー!
      ”「ぜんぜんダメ!使えない!」って怒ってた”
      ↑お母様のお気持ちよーくわかるわぁ~~!(^^)!
      こっちは藁にもすがる思いで買ってるのにさー(笑)
      使えね~ヤツにお金払っちまったぜーーーぇε-(ーдー)ハァ
      って感じだもん!!

      私も「たるみ派」かなーー!
      お顔の筋トレもしなきゃなーー(~_~;)
      けど、確かにそこまでは・・・追いつきませーん!
      本当、いざとなったら高須先生のところに
      同行させてください<(_ _)>

      あ、旦那の友達のことは
      後ほど日記にUPしよーかと・・・・(笑)
      2016.07.08 05:13
    • makariko makariko > おもちさん


      そう!絶対買っちゃダメ!(笑)
      全く使えないからねっ!
      とんだ無駄金払っちまったよ!(ノ_-;)ハア…

      わかるー!
      美容関係のことしてる時間は
      自分に「女」を感じるよねーー♪
      私はねー特に自分でネイルしてる時間かなー(*^_^*)
      妙に充実感あるある~(笑
      2016.07.08 05:18
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      ラベル式テープだよ、これ・・・(-_-;)
      そのくせ結構イイお値段するのよ~~!(´Д`|||) ドヨーン
      誰か買おうとしてたら止めてあげてねー(笑)
      2016.07.08 05:20
    • makariko makariko > miyakiさん

      miyakiちゃんさすがーーv( ̄∇ ̄)
      ”美顔器→顔バンドを夜の日課にしています”
      ↑私もそれくらいしなきゃダメだねーーー!
      やっぱり日々の積み重ねだよね♪

      小手先のテープでどうにかしようという考えが甘い!と
      「高い授業料」はらって思い知らされたよぉε=( ̄。 ̄;)フゥ

      ”ラタトゥイユ、お野菜たっぷり”
      夏野菜たくさん食べられるし簡単だから
      オススメ~(*^^)v
      2016.07.08 05:26
    • みーさん みーさん 顔のたるみ。特に太って顔にも肉がついてくると、フェイスラインもぼんやりしてきて、顔が大きく見えるのがイヤ。逆に最近は顔も少しだけどすっきりしてきた感じで、たるみも前よりは気にならなくなってきてるかも。顔の美容のためにも、もうちょっと体全体的にすっきりしたいな!

      数年前にいい値段の美顔ローラー買ったけど、ほとんど使わなくなってた。それもちゃんと使ってみようかな。(・ω<)☆
      2016.07.09 12:05
    • makariko makariko > みーさんさん


      いっぱいコメくれてありがとね~~!

      顔の肉ってどこよりも他人の目に触れるし、
      自分でもメッチャ気になるところ・・・
      全身がすっきりすれば顔もシュッとなって
      「あれっ??痩せた?」とか言われるよね・・・・きっと(笑)
      そう人から言われるように頑張ろー♪
      目標まではまだまだ遠い~~o(*^▽^*)o

      ”いい値段の美顔ローラー”
      使ってないなんて・・・もったいないよーー!
      要らないならもらってあげるよ~~(笑)




      2016.07.09 17:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところ ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のラインの ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... い先日まで次のYOU BOXのためにジョージアに行かれていました。この様子はFASHON HEADLINEでも紹介するの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.5kg

日記
402
ライバル
27
被ライバル
29