しばし減速で

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 50.7kg 49.5kg 83% (あと1.2kg) 157cm 50.7kgの体型
    体脂肪 30% 0% 25% 157cm 標準

 » 
2016年07月07日

  • H&Y

    7月7日
    2日目

    ナチュラルローソンの、「チアシード杏仁&マンゴープリン」 
    あんまり甘すぎずさっぱりだなと思ったら、147kCalだった。ありがたい!

    ~~~~~~~~~~~~~~

    前の職場から続けているプロジェクトを、早朝時間にちまちまと続けてるのですが
    昨日仕事の後、現状を前職場に見せに行き、元上司からのたくさんの「いいね!」を頂き(笑)
    帰りに久しぶりに自分の好きなものを。
    ナチュラルローソンの「バタープレッツェル」 パンを久しぶりに食べた。中の塩バターがうまい!パンの程よい固さがうまい!
    セブンの「旨辛チキン」 コンビニのお惣菜は体に良くないって知ってますが・・・やっぱりうまい。
    でも今の体にこの二つは重すぎたか、直後に胃もたれ・・・情けない(;_;)

    帰ったらドッと疲れが出てきた。

    夜中・・・オットのでかいひとりごと、コップをがちゃがちゃいじる音、(これはありがたいけど)洗濯機を回す音で何回も目が覚める(@_@)
    いまも頭が痛い。

    6月から復調して、ちょっと飛ばしたか^^;
    しばしスローで行こう。

    そして今週はPMS、そろそろ豆の出番。。。
    と思ったら
    昨日お月様来る(-。-;;;)
    早いよ!!
    PMSがつらくなかったのはあり難いけど、複雑。
    まだ体調万全じゃないのかな。
    ごはんをしっかり食べよう。

    生理中 カロリー合計:05:57
    •  
    • コメント4件
    • sommy sommy おはようございます!

      周期乱れると心配ですよね…
      H&Yさん、ダイエットもだけど私生活も本当に頑張っておられるので、知らず知らずのうちに負担がかかっているのかもですね(。>﹏<。)

      H&Yさんもあまり無理なさらずに。
      お互い身体だけは壊さないようにがんばりましょうp(*^-^*)q
      2016.07.07 08:40
    • H&Y H&Y > sommyさん
      ありがとおおおーーーー!(TT)
      優しい言葉、めちゃくちゃうれしいです。
      体が資本ですよねー、ほんと。元気でないとなんにもできない、
      元気があれば何でもできる。

      元気で笑顔あふれるママ、でありたいですよね。
      2016.07.07 15:02
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      カラダの調子がよくないと、
      気力もでませんし、なにより、
      笑顔になれない!!

      健康第一でお願いします(*^_^*)


      でも。
      お仕事でのH&Yさんのがんばりが、
      しっかりと実になっているのが、
      ステキです!ワタシもうれしいです!!
      2016.07.08 11:01
    • H&Y H&Y > アズさん
      こんにちはー!
      ですよね。まずは体が「そこそこ元気」をキープしたいですね。
      うんうん、健康第一。

      ありがとうございます。
      まだまだこれからなんですが、
      1日1時間でも、、、積み重ねて形にしたいです!!
      2016.07.11 15:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかなと ... 単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ... CEREZO(セレッソ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美ママになりたい
キレイなママになりたい幼い子が居ても出来るダイエット方法などの情報交換しませんか!?うちには1歳チョ...
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 豆大福。
  • アズ
  • むらさき
  • ミチル
  • もっち
  • あおい
  • タカ
  • minami
  • sommy
  • ジェミ子
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • めりー
  • 豆大福。
  • 猫娘
  • アズ
  • まめ
  • 雨陽花
  • naa
  • erikoyama
  • sarubobo
  • むらさき
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
H&Y
H&Y

157cm 50.8kg

日記
1650
ライバル
22
被ライバル
49