60台が見えてきた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.2kg 56kg 25% (あと5.2kg) 156cm 61.2kgの体型
    体脂肪 33.3% 32.2% 26% 156cm 平均

2016年07月07日

  • りんちゃん

    ここのところ、減っては増えて‥の繰り返しでこの61.2からさらに減ることはありませんでした。
    でも、今回はこの壁を突破するよう、頑張ります!
    さて、まずは白湯を飲みましょ。

    カロリー合計:05:59
    •  
    • コメント2件
    • たぬりん たぬりん わたしも今朝白湯を飲みました。

      りんちゃんさん、ファイトです。

      一緒にがんばっていきましょうね。
      2016.07.07 06:21
    • りんちゃん りんちゃん > たぬりんさん
      たぬりんさんの言葉、とても励みになります。いつもありがとうございます!
      2016.07.07 06:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ができます。二の腕を動かしても、ここの脂肪が減るわけではありません ... ません。皮下脂肪は内臓脂肪が減ってから減っていくので、腹筋運動で腹部の皮下脂肪が減るわけではありません ... かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    醸し出せばいいのか? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じていました ... 30代前半で宝塚を退団して、舞台から映画・映像という全く異なるところで仕事するというのはすごく大きな挑戦であり、さらに続く勉強の日々でした ... す。今回、涙のシーンがいくつかありましたが、テストも含めて何度も繰り返した ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジング グレイス

    新前橋駅・前橋駅 物語の主役はここへ訪れた花嫁。洋書の1ページに出てくるようなウエディングをここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.4kg

日記
182
ライバル
5
被ライバル
17