夏の恒例

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50kg 48.5kg 40% (あと1.5kg) 164cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm モデル

 » 
2016年07月07日

  • ゆったん

    おはようございます♡

    昨日の夜は、彼の運動のためにと出張帰りの彼とジムへ。
    お昼ウォーキングしかできなかったので、6kmだけですが走りました。




    最近、エアコンのタイマーが朝方切れた瞬間から暑さを感じ目を覚ますのが当たり前になってきました(^-^)笑
    今日は、そのまま眠りにつけなかったので、洗濯機のスイッチを押して、紫外線も少ないため、5時から歩いてきました(*^_^*)
    どうも、左の足首を少しだけ痛めたようで無理はできませんのでゆっくりですが、毎年暑い時期は昼間走れませんので早朝のウォーキングが恒例です♪


    今日は、いつもに増して暑くなるそうですので、早めに家事は済ませて、昼間もエアコンに頼らせてもらおうかなと思います。



    夜は、毎週木曜日恒例のジムの休館日ですので、2人で買い物などに出かけます(^-^)
    電卓が壊れてしまったのと、爽のレモン味が美味しかったので、ストックを買いに行きたいと思います♡

    カロリー合計:06:01
    •  
    • コメント4件
    • maki maki いーですね、早朝運動して、体が目覚めると1日快調な気がします( ´ ▽ ` )買い物楽しんで来て下さい。 2016.07.07 10:40
    • ミスティ ミスティ こんにちは!
      びっくりです、6㎞も走って、、でもそれはたいしたことはないんですね?
      すごい…!

      足首大丈夫ですか?
      無理しないでくださいね。

      私、ジムで走るとな膝とか足首痛くなるんです
      といっても外で走ったことないから、走り方が悪いのかー

      運動、しなきゃなぁ〜
      私も頑張ります!
      2016.07.08 08:17
    • ゆったん ゆったん makiさん


      こんにちは(*^_^*)
      夏のお目覚めが早いのは、ただ暑くて起きてしまうだけなのですが、それでも早朝のウォーキングは本当に気持ちいいです♪
      2016.07.08 12:57
    • ゆったん ゆったん ミスティさん


      走るのに慣れてしまうと、6km走ったくらいでは、体重はほとんど落ちないのが現実問題です…>_<…あちゃ

      前までは長距離も走れましたが、最近はいつも痛みがくるので、途中で歩いてしまいます
      ジムのラン仲間は、どんどんマラソン大会に出たり、みんなで走ったりしています。
      が、私は大会も痛みが出るため、今年は腰が重たくエントリー出来ずです。
      しかし、何事も健康のための運動と思い、自分のペースを優先しています✨
      2016.07.08 13:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    0分ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッチ ... 。交感神経は心身ともに興奮させるので、リラックスさせる副交感神経の働きがよいまま眠りにつけるよう ... 、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで筋肉が増えます ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン

    一言。  うっかり本当に惚れそうになったところで、奥様が「かっこつけちゃって!やーねえ」と目を覚ましてくれました ... するのか……ドキドキです。  6人掛けの机に相席させてもらい、いざ、電気ブランに挑戦!口に入れた瞬間は薬っぽい甘さを感じますが ... ので、電気ブランを飲み切ったところで失礼することに。浅草のおじさまと飲むにはまだまだ修行が足りませんでした。毒の一つも吐けません……出直してきます! ... 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル テラス ザ スクエア 日立

    日立駅 駅1分のウエディングのためのホテル。スタッフ総動員でふたりの結婚式を徹底サポート ... ホテル テラス ザ スクエア 日立 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.3kg

日記
143
ライバル
21
被ライバル
27