7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 75kg 70kg 24% (あと5kg) 162.5cm 75kgの体型
    体脂肪 0% 162.5cm 平均

 » 
2016年07月07日

  • まるまる

    74キロ台に入りたかった~(._.)

    昨日食べ過ぎたからな~間食多すぎた。ワッフル、パン合わせて1000kcalはすでに超えてたと思う。

    朝昼で800kcalくらいで、夕食も600kcalはいってるから、夜軽めのウォーキングを45分位。
    いっぱい汗かいた‼

    今日は間食控えよ~(  ̄▽ ̄)と、思ったけど、無理かな~いっぱい運動!ダイエットは明日から♪

    朝から合わせて1059kcal(ToT)
    週末プチ断食決定!

    カロリー合計:06:15
    •  
    • コメント1件
    • さやせいじん さやせいじん なんだか美味しそうなものがいっぱいで羨ましい(●´ω`●)
      今日いっぱい食べたら他の日で調整すれば大丈夫ですよね!私も焼きそばと餃子いっぱい食べました(笑)
      明日からも頑張りましょう
      2016.07.07 21:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    ので、ご飯で150kcal分、速歩きのウォーキングを30分と5対5の割合にすることが ... と食事の割合は、どれくらいですか? 太りやすい人は1日に300kcalほどエネルギー消費量 ... 水分が含まれている。これを計算すると、「9kcal×1,000g×80%」で約7,200kcal ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    後は管理栄養士が作るグリーンサラダ付きだ。しかし、それ以外はすべて肉のみ。  食事以外のメニューとしては、食後の運動。といっても湖畔をウォーキング ... どうかを検証した。  第1日目の朝食から焼き肉! 肉好きの参加者たちは大喜びで食べ始める。2000~3000kcal ... てもらうため。最大の3000kcalを摂っている女性(99.8kg)の食べる肉は、な ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すまいる
  • あり
  • さやせいじん
被ライバル - 全てを見る
  • すまいる
  • あり
  • さやせいじん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
まるまる
まるまる

162.5cm 75.4kg

日記
64
ライバル
3
被ライバル
3