(^。^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 55.7kg 53kg 79% (あと2.7kg) 158cm 55.7kgの体型
    体脂肪 32% 30.2% 25% 158cm モデル

 » 
2016年07月07日

  • ひとみん

    ( ^ω^ )来週中には54キロキープへ!

    食生活変更無し。

    生理前かな?

    カロリー合計:1400kcal06:32
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ 水ですね。きっと^^

      食事はどんな感じなのですか?
      参考にさせてほしいです~♪
      2016.07.07 06:42
    • ひとみん ひとみん > すみれさん
      ありがとうございます(≧∇≦)
      朝昼は、普通に食べて、食べ順は野菜、お肉または魚、ごはんの順で食べてます。
      夜は、サラダと焼き魚、や、サラダとお肉料理などにしています(*^^*)
      2016.07.07 21:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

(*^^*) (*^^*)

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    脂肪が測定できるヘルスメーターがなければ体重を測定するだけでもモチベーションアップには効果があります。生活 ... “レコーディングダイエット”や“日記ダイエット”は、自分の生活パターンを知り、改 ... 題になるのは食べる量です。太る理由とされる脂肪の中にも健康の維持や代謝に必要な必 ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって赤ちゃんに影響を及ぼすのでNG!!!!大切なのは、そこから体重をむやみに増やさないように食生活 ... を見直すことです。私は以下の事を自分なりに実践してみました。 ●自分の妊娠中の食事内容を書き出すこれは自分の食生活 ... いつい目をそらしたくなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • クロ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • まきまき
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まる
  • あき
  • あお
  • クロ
  • さくら
  • すみれ
  • 森モリ太郎
  • ぽろっぽー おすみ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ひとみん
ひとみん

158cm 55.1kg

日記
390
ライバル
4
被ライバル
13