今日の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 60kg 53kg 6% (あと7kg) 167cm 60kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 標準

2016年07月07日

  • ちびまるこ

    60キロ
    少し減っていた。
    夜も40分歩いたのが良かった!
    スクワットと筋トレも組み合わせようと思った。
    60キロに体重計がくっついてるんじゃってほどに、60キロきらない。。。

    代謝あげてもう少し頑張ろう!

    カロリー合計:06:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    かし、実際には、生理学に基づいた方法を、それぞれの人に合わせて組み合わせていくことで、無理なく、無駄なくダイエット ... かなければならない。そのためには、身体のメカニズムを知ることが大切であり、メカニズムと身体の変化に合わせていくのがダイエット ... 外と間違いやすいのは汗をかくこと。汗をかくほど代謝が高まっていると思われがちですが、汗は熱を外に逃がすためのもので、身体の外から温めて汗をかいても ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 産後ダイエットの成果は-10キロ…ギャル曽根、産後初登場!

    、旦那と同じダイエットメニューを食べて健康的に痩せようと思って、今は10キロ戻りました」と自身の産後ダイエット ... じめて育児の大変さがわかりました。寝なかったり、なぜ泣いているのか分からないし、息子の生活リズムに合わせ ... 痩せたという夫を横に、今回、妊娠中に約14キロ太ったというギャル曽根は「これではやばいなと思って ... 産後ダイエットの成果は-10キロ…ギャル曽根、産後初登場! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ダイエット娘。
  • さわこ
被ライバル - 全てを見る
  • ダイエット娘。
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちびまるこ
ちびまるこ

167cm 58kg

日記
24
ライバル
2
被ライバル
1