61.1kg 32.7%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.1kg 61.1kg 55kg 64% (あと6.1kg) 166.5cm 61.1kgの体型
    体脂肪 37.1% 32.7% 25% 166.5cm 平均

 » 
2016年07月07日

  • ままモン

    昨日から、ディナゲストの副作用
    ※子宮筋腫の治療しています
    今まで何年もなかった出血がみられています。
    ひどいわけではないけど、トイレにいくとつく程度。
    ひどくならずにとまってくれるのを待ちます。
     
    二週くらいたっても続くようならまた医者へ行く予定。
     
    鼻水ズルズル・・・不調の前触れ。
     

    カロリー合計:07:02
    •  
    • コメント2件
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      お辛いですね。

      健康って、ほんとうに大事だと
      最近つくづく思います。

      ワタシも、ここ数か月、生理痛がとてもひどいので、
      婦人科へいこうかと考えています。

      暑い日が続きますが、
      カラダは冷やさないようにして(特に膝下)
      体調整えていきましょう!!
      2016.07.08 10:46
    • ままモン ままモン > アズさん
      おはようございます(*^-^*)

      筋腫治療をはじめてもう何年も経つんですけど、はじめてです(;´・ω・)
      一時的に量が多くなって焦ったけど、そのあとは少量つくって感じで。
      2週間続いたらまたきてと言われたけど・・・
      出血があったらあったでめんどうでね←( ̄▽ ̄;)
       
      生理痛がひどいのも大変よね。
      あんまりひどいときって、内膜症だとかになっている可能性もあるから
      一度みてもらうといいかもしれませんね。
      身体を冷やさないように体調、整える←これ大事よね☆
      つくづく感じます(*^-^*)
       
      2016.07.09 06:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    せん。だから、甘くても太りにくくなっています。ブドウ糖が含まれていないので脳のエネルギー源にはなら ... ですか? 脳の栄養源になってストレスを抑えてくれるのはブドウ糖ですが、人工甘味料にはブドウ糖は含まれていま ... グリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減ってい ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... し、せいぜい1本か2本でしょ。その程度なら飽きないです。だからまた、来年も桜が見られるかな? って気持ちですね(笑)。 ...

    ダイエットNEWS
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ... DAZZLE 銀座(ダズル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • sofunny
  • mt
  • りら
  • まよん
  • ゆきあ
  • アズ
  • かずあやmama
  • ふくぷく
  • ぶんまる
  • いわーな
被ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • Romiqueen
  • sofunny
  • 最後のダイエット!
  • mt
  • ぶたこ
  • しおもも
  • りら
  • まよん
  • ゆきあ
  • アズ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ままモン
ままモン

166.5cm 62.2kg

日記
983
ライバル
31
被ライバル
36