☀️955kcal

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.8kg 66kg 60kg 49% (あと6kg) 167cm 66kgの体型
    体脂肪 38.3% 38% 25% 167cm 標準

 » 
2016年07月07日

  • siesta

    理想体重になったらやりたいこといっぱいだし着たい服もいっぱいある 今までからしたらここまで自己管理ちゃんとできてる自分偉い!早く生理こいー

    朝食

    豆乳スープ
    206kcal(1食分)
    金時豆
    101kcal(1食分)
    バナナ
    77kcal(1個)

    昼食

    枝豆ごはん
    174kcal(1食分)

    夕食

    ポテトオムレツ
    259kcal(1食分)

    間食

    小枝
    138kcal(1箱・袋)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:955kcal07:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    う人も少なくない。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認でき ... よりもやせていたときに着用していた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... の目で直接見えるところは限られているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    はそれ(=やりたいこと)は、与えられた仕事の中でできることなんだなと最近、思うようになりました。仕事と考えることで ... う感覚はすごく大切だと思います。趣味じゃないんだと。自分のやりたいことだけをやるというのも大切なことかもしれませんが、実 ... んでこんなに考えなきゃいけないんだろう? という思いはありました。役のおかげで成長できること、気づくことはたくさんあった ...

    ダイエットNEWS
  • 成田エクセルホテル東急

    成田駅 ガーデンで緑いっぱいのナチュラルウエディングを実現。2017年3月まで挙式は特典あり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • 3号
  • TAEKO
  • たなか
  • まめぞぅ
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • TAEKO
  • 3号
  • たなか
  • まめぞぅ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
siesta
siesta

167cm 62kg

日記
155
ライバル
5
被ライバル
5