7/7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 51.1kg 46kg 27% (あと5.1kg) 163cm 51.1kgの体型
    体脂肪 27% 26.5% 20% 163cm モデル

 » 
2016年07月07日

  • もぐ

    おはようございます(*^_^*)
    今日は七夕⭐️

    昨日もジムに行けたので減ってくれました!
    が、今日は食事会があるので行けず、、
    焦らず焦らず、、
    今日も1日頑張ります!

    カロリー合計:07:06
    •  
    • コメント2件
    • なこぷー(退会済み) なこぷー(退会済み) わー!すごい!
      ジムに行って、クグッと落ちてると、行くのも楽しくなりますね(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
      私は停滞期か。。。ジムに行くだけじゃ減らないけど、我慢我慢で焦らず頑張りまーす!
      2016.07.07 15:56
    • もぐ もぐ > なこぷーさん
      コメントありがとうございます(^.^)
      でも今夜ふつーに外食しちゃったんで明日の体重がっつり増えてると思います(>_<)でも私も焦らず長い目でみます!
      2016.07.07 21:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... きるだけ大きくして、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 今日は何の日? 7/7は七夕…著名な祭は仙台や平塚

     7月7日は「七夕」。  日本で古くから行われているこのお祭。笹の葉に短冊をつるし、願い事を書いたことがある方も多いので ... 会うことができるという伝説は、耳にしたことのある方が多いはず。  七夕を祝う祭は全国で数あれど、東日本で大規模なものは「仙台七夕 ... 催規模を縮小しているそうだが、2015年は雨の影響も相まって客足が遠のいたのでは、と商工会議所はコメントしている。  ネ ... 今日は何の日? 7/7は七夕…著名な祭は仙台や平塚 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • バグダッド・カフェ
被ライバル - 全てを見る
  • バグダッド・カフェ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
もぐ
もぐ

163cm 52.8kg

日記
5
ライバル
1
被ライバル
1