キープしてるからヨシとする。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 54.6kg 53kg 93% (あと1.6kg) 170cm 54.6kgの体型
    体脂肪 26.6% 18.5% 14% 170cm 標準

 » 
2016年07月07日

  • maki

    ここ4ヶ月で、トータル3キロ減、先月から0.5キロ減になるけど、なんせ増減激しいからあまり変わらない〜〜( ´ ▽ ` )
    まぁ、キープしてるからヨシとすることで、ビキニ今年は、着る勇気ないなぁ。

    来年かな。
    多分、ビキニの上から、着ちゃうな。
    気長に頑張ります〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント13件
    • メルちゃんママ メルちゃんママ マキさんの身長、体重なら私なら
      堂々と水着着ちゃうと思うけど・・・。
      手足も長くて細いし似合うと思うけどなぁ。
      2016.07.07 07:33
    • maki maki > メルちゃんママさん
      いやいやいやそんなこと無いですよ(^◇^;)
      もー近くでみたら、ダルンダルンですもん。
      しかし、ありがたいコメント、嬉しいです。
      遠目に距離置いて写メるくらいなら、ギリギリいけるかなぁ〜〜σ^_^;
      でも下半身ガッシリは隠せないですがね。
      2016.07.07 07:50
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、今日も1日お疲れ様です。

      この前の写真を見たら、ビキニ着れると思います。

      私は体型もダメだし、勇気がないから身体を隠せる水着を買いました。
      2016.07.07 19:45
    • maki maki > やえ桜さん
      ありがたいコメント嬉しいです〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノでも、体型やえ桜さんとさほど変わらないんではないでしょうか、、、。私のお腹、腹筋のやり方悪いのか、締まらないんですよーヽ(´o`;座ると三段バラですし、、、。道のり遠い〜〜(ー ー;)
      2016.07.07 20:58
    • らん らん こんばんは~

      makiさんならバッチリビキニ姿素敵だろうなぁ~(´✪ω✪`)

      その長く細い手足が羨ましい(๑✧∀✧๑)


      私は海へ行っても日焼けが火傷になるのでマイテントで荷物当番です(*´╰╯`๓)♬(笑)
      2016.07.07 23:44
    • らん らん 参考になります! 2016.07.07 23:45
    • maki maki > らんさん
      おはようございます〜〜、ありがたい事言ってくれて嬉しいです(^人^)
      バッチリ水着で夏は脱ぐ気満々でしたが、お腹出ると座ったら三段バラになるので、、、また守りに無難な水着で行くこと間違いなしですヽ(´o`;
      2016.07.08 07:30
    • まろ まろ 励みになります! 2016.07.08 15:16
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) 腹筋下部にはレッグレイズがオススメです! 2016.07.09 00:32
    • maki maki > まろさん
      ありがとうございます(^人^)
      2016.07.09 06:40
    • maki maki > ネバーセイグッバイ(30)さん
      レッグレイズ∑(゚Д゚)
      成る程、しらべてみやす〜〜(^人^)
      2016.07.09 06:42
    • あい あい もう今年ビキニ解禁しちゃっていいんじゃないですか??♪
      海でみんなmakiさんに釘付けですよ(^_-)
      2016.07.09 07:25
    • maki maki > あいさん
      ありがとうございます(^人^)あえて、現状を出しちゃう作戦もアリかと思いますが、お腹力を入れて引っ込ましてなきゃ、座ると三段バラになるから考えもんです笑。腹筋トレーニング頑張ります。
      2016.07.09 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    、のぼせる状態になる。入浴によるのぼせは、脳が温まりすぎて、脳に運ばれる酸素量が低下すること ... 方法を知らずに、効果が得られていない人も少なくない。半身浴は交感神経の働きが盛んな状態を継続することによっ ... 感神経が盛んに働いている状態で半身浴を続けると、血流が盛んな状態を保てるので、全身浴と同じように身体が温まり、体脂肪の分解と燃焼を盛んにすること ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 9割の女性「ビキニ姿に自信がない」…自信持つには6.3kgの減量が必要?!

    程の質問で「ビキニ姿に自信がない」理由として「体が引き締まっていないから」と答えた女性に、「あと何キロ痩せることができたらビキニ ... 」理由として最も多かったのは、「体が引き締まっていないから」で、65%と約7割。「ムダ毛が気になるから ... を着てみたいと思う?」と聞いたところ、平均回答は約「6.9キロ」。自信をもってビキニを着れるようになる ... 9割の女性「ビキニ姿に自信がない」…自信持つには6.3kgの減量が必要?! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54