記録1日目 減っていてほっとする。目標にしついて

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 52.3kg 43kg 8% (あと9.3kg) 165cm 52.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 美容

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2016年07月07日

  • まいもい

    私の朝は早い。5時には起きてシャワーを浴びる。そして体重計に乗る。

    今日は52.3kg

    わーい!!ダイエットを志した次の日に太ってたら流石に凹みますので。

    今日は私の目標と現在悩んでいる朝ご飯や食べる時間問題について現在の思いを書いた上で昨日の振り返りをします。


    私の目標は ビリギャルのモデルさんの石川恋さん。身長が同じなのですが凄くしなやかで細すぎず綺麗。勿論、体重だけでなく筋トレやマッサージも必要かなと思ってます。

    彼女は165cm44kgらしいのでひとまずそこが目標。目指せば叶う!!


    朝ご飯や食べる時間問題。朝ご飯有害説やらデトックスやらナチュラルハイジーンやら諸説あるので混乱してしまったんです。
    何を食べるかも大事だし。どか食いしないなら分散して食べても良いのだと思うのんだけどなあ。
    続けられるのが1番なんだろう。食事や運動。記録しながら色々と試しながら頑張ろう。

    昨日は

    朝は胃もたれしたのでなし。お湯を沢山飲みました。

    昼はなんとカフェに。お付き合いランチです。
    シーザーサラダ、パンを一口、アイスコーヒー、モンブランのケーキ

    夜ご飯は食べない食べるで揺れて結局は食べました。
    サラダはレタスとトマトと大根
    ドレッシングはなし。
    後は即席で作れる麻婆茄子の素をつかって茄子とネギとキノコ4種を炒めたものを1.5人前

    運動はスクワットチャレンジ1日目として50回とプランクの20秒後はストレッチ

    寝る前には暖かいお茶を飲んで寝ました。


    さて、私は朝の通勤時にこの日記を書いてるのですが

    今日は朝ご飯を食べようかと

    家でグレープフルーツ半分食べたので職場でおにぎり1つとゆで卵と味噌汁を飲むつもりです。

    昼はサラダと納豆ご飯に麻婆茄子の残り

    夜はどうしようかな、、、。
    糖質はゼロにして何かサラダと明日の昼用に作って食べようかな。

    1日の食費は1000円が目標なのでそちらも意識しよう。

    運動も2日目のスクワットとプランクチャレンジ頑張るぞ!

    カロリー合計:07:11
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    • コメント2件
    • 2525(ニコニコ) 2525(ニコニコ) 初めまして。
      朝ごはん問題、すごくわかります。
      私も半日断食をしていあときは、朝抜きにしたり
      でもそうすると、安心して昼以降食べちゃったりとか。
      他にもスムージーにはまったりとか・・・・

      今は、1日トータルのカロリーを気にしているので
      基本的には食べたいものを食べるようにしています。
      今は、腸内細菌を整えるために2種のヨーグルトミックスとグラノーラが多いです。
      でも美味しいパンを買ったときは遠慮なくパンに変更するしピザも食べたりしますね~。
      自分に合った食生活が見つかるといいですね。
      2016.07.07 13:29
    • まいもい まいもい > 2525(ニコニコ)さん

      コメントありがとうございました。
      さっそくニコニコさんのページにも遊びに行かせてもらいました。

      食べたいものも食べながらも続くように考えていきたいなと思います。

      お互いに頑張りましょう!
      2016.07.08 07:09
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まいもい

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