朝の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 56.8kg 53kg 30% (あと3.8kg) 168cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 標準

2016年07月07日

  • ワンピースを着るエリ

    56.8

    昨日の夜ごはんが海老アボガドサンドだけだったのと、お腹をジムのあとにくだしてしまったから、

    と、わかっていても嬉しい56.8(*^▽^*)

    カロリー合計:07:12
    •  
    • コメント4件
    • まろ まろ その気持ちわかる! 2016.07.07 11:12
    • ワンピースを着るエリ ワンピースを着るエリ > まろさん
      ですよね!

      もっともっとと思って、食べないダイエットに走らないように気をつけて、3ヶ月くらいかけて気長にやりたいと思います(*^▽^*)
      2016.07.07 13:24
    • なこぷー(退会済み) なこぷー(退会済み) おぉー、グラフがぐぐっと右肩下がりですね!
      お腹下してたとしても、やっぱり減ると嬉しいですよね(o´罒`o)
      2016.07.07 15:54
    • ワンピースを着るエリ ワンピースを着るエリ > なこぷーさん
      ねー、嬉しいです(*^▽^*)
      きっと明日は増えてるんだろうなぁ。。泣
      でも、焦りは禁物でゆっくりやります\(^o^)/
      2016.07.07 20:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    の前に食べるものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べてい ... の前に余計な食べ物を買わないこと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から ... くるので、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いてい ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 綾瀬はるか2度目の大河主演! 藤原竜也&東出昌大らと共演「精霊の守り人」

    のような素晴らし作品に、自分がどこまで結果を出せるのか、とても緊張しています」と意気込みを語った。第1部の撮影はすでにほぼ終わってしまった ... しゃみが可愛いです!」と紹介。 原作のファンだったという木村さんは「この役がきたときにとても嬉しかった ... ういう刺激を受けられるのか楽しみです」とそれぞれに抱負を話した。 記者からの質問を忘れてしまったり、聞き間違いをして ...

    ダイエットNEWS
ワンピースを着るエリワンピースを着るエリさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マピ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まっち
  • なお
  • さみぃ
  • yukina
  • ponyoko
  • 菜々緒Style
  • kerrsan
  • nana
被ライバル - 全てを見る
  • ぴこ
  • きょん
  • マピ
  • まっち
  • Mの挑戦
  • なお
  • まろ
  • キララ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ワンピースを着るエリ
ワンピースを着るエリ

168cm 56.2kg

日記
47
ライバル
17
被ライバル
8