やっと。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.6kg 69.7kg 54.6kg 49% (あと15.1kg) 159.5cm 69.7kgの体型
    体脂肪 0% 159.5cm 平均

 » 
2016年07月07日

  • つぶあん

    今日はお仕事休み♪
    今朝70kgを切った(*^^*ゞ
    ちょっと減っただけでも、70と69は気持ち的に大きい差が(笑)
    がんばる(*^^*ゞ

    いつもなんだけど、休日は快便(笑)リラックスしてるからかな♪
    それにしても暑すぎるー。

    ………………………

    5:30
    ラジオ体操

    6:30

    野菜サラダ.お茶漬け(焼きアジ).ヨーグルト

    9:00
    ラジオ体操

    12:30

    野菜サラダ.オムもやし.ガリガリくん(笑)

    ※オムもやしとは、もやしと鶏ひき肉を炒めたものを薄焼き玉子で巻いたもの(オムライスのもやし版)

    13:40
    ラジオ体操

    15:30
    ラジオ体操

    16:40
    ラジオ体操

    暑すぎてウォーキングやめてラジオ体操(笑)

    18:30

    野菜サラダ.焼肉丼(豚肉.玉ねぎ.絹さや.ごはん).マンゴープリン

    20:00
    ラジオ体操

    ………………………


    何で、減量しているのに夜に焼肉丼(笑)それは旦那がつくったから。マンゴープリンも旦那の手作り(笑)
    旦那は減量がいやみたいで、食べれるうちに美味しく食べればいい派。
    そして、私だけ太ったし(笑)



    カロリー合計:07:12
    •  
    • コメント10件
    • くまくま くまくま 60㎏台入りおめでとう(*´∀`)

      モチベーション上がりますね(^^)v
      2016.07.07 14:01
    • ゆかにゃん ゆかにゃん おお!すごーい(ノ´∀`*)
      もうすぐマイナス15キロだね♪
      確実に減らしてて素晴らしいです♡
      わたしもヤル気もらえます♡
      お互い頑張って行きましょうね!
      2016.07.07 14:02
    • つぶあん つぶあん > くまくまさん

      ありがとう(*^^*ゞ
      うん♪モチベーション上がった(笑)
      がんばる!
      2016.07.07 14:08
    • つぶあん つぶあん > ゆかにゃんさん

      ありがとう(*^^*ゞ
      15kgって、5kgのお米3つ分……重い重い(笑)それを持つのは大変だけど、体につけてたんだなーって(笑)でもここから先もまだまだ贅沢な肉をとらなきゃです(*^^*ゞ
      2016.07.07 14:12
    • *ジェシカ* *ジェシカ* 今晩は、いつも訪問ありがとうございます(*´艸`*)
      スゴイちょっと訪問しない間に60キロ台になってるなんて∑∑(*0Д0ノ)ノ
      明日から私も頑張りますよ!!
      2016.07.07 20:04
    • つぶあん つぶあん > *ジェシカ*さん

      今日やっと60kg台に。今日の夜ごはんは旦那がつくった焼肉丼が明日どう響くか(笑)

      うん。一緒にがんばっていこー♪
      2016.07.07 20:15
    • すず(退会済み) すず(退会済み) 60kg台おめでとうございます!!
      やっぱり7と6では全然違いますよね。
      あ~私も早く6の数字を見たい!笑
      それにしても、旦那様は何故に太らないのでしょうね(;´д`)
      やっぱり女性のほうが太りやすいのかな…。
      同じものを食べているのに、不公平ですよね~(ノ_・。)
      2016.07.09 14:14
    • 六花 六花 はじめまして(о´∀`о)
      ライバル登録させて頂きました!
      私もラジオ体操始めようと思っているので参考にさせて頂きたいですv(・∀・*)よろしくお願いします!
      2016.07.10 22:30
    • つぶあん つぶあん > すずさん

      返信遅くなりました(*^^*ゞ
      6になるまでかなりかかりましたが(笑)でもまだまだギリギリだけど、がんばるよ♪
      そうそう、旦那と同じもの食べて、しかも旦那の方が量食べてるのにずるい(笑)基礎代謝の差ですかね。
      2016.07.14 17:41
    • つぶあん つぶあん > 六花さん

      返信遅くなりました(*^^*ゞ
      ライバル登録ありがとうございます!私もライバル登録させていただきました♪
      これからよろしくお願いします。
      ラジオ体操いいですよ♪体が覚えてるのでテレビ見ながらできますし(笑)大人のラジオ体操っていうDVD付きの本が出ていて、そのDVD見ながらやってました(笑)今は見てませんけど。
      まじめにやるといいですよ♪
      2016.07.14 17:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    calを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... ウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもの ... ・・30分前後 ウォーキング(速歩)・15分前後 自転車(平地)・・・・20分前後 ジョギング(強 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 幻のラジオ体操第3…戦後1年半だけ放送された体操をCDで復刻

    だの健康づくりのための運動ツール」として、幻のラジオ体操第3に注目。映像資料がなかったため、同 ... 日本コロムビアは、戦後1年半だけ放送された幻の体操「二代目ラジオ体操第3」を復刻し、音 ... 源を収録したCD「幻のラジオ体操第3」を7月22日に発売する。 二代目ラジオ体操第3は、戦後まもなく、二代目のラジオ体操 ... 幻のラジオ体操第3…戦後1年半だけ放送された体操をCDで復刻 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 六花
  • うに
  • 本気ママ
  • *ジェシカ*
  • ゆかにゃん
  • hagit
  • まる
  • ゆかこ
  • グレコン
  • みーのすけ
  • ゆりねこ
被ライバル - 全てを見る
  • カルム。
  • 六花
  • うに
  • 本気ママ
  • ゆかにゃん
  • hagit
  • まる
  • みーのすけ
  • グレコン
  • アラフィフダイエッター
  • なちゅ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
つぶあん
つぶあん

159.5cm 65.7kg

日記
104
ライバル
30
被ライバル
29