40日目 〜97の壁〜

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 98.2kg 90kg 43% (あと8.2kg) 174cm 98.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm 標準

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2016年07月06日

  • みるく

    んー…97キロいきたかったなぁ。
    これ絶対便秘もあるよね。寝るのも1時近くだったし、外食だったし。
    ルナルナでも痩せにくい時期なってるし。
    そのせいってことで(●︎′д`●︎)

    明日こそは!!!!


    昨日はトマトハンバーグ♡なんて言ってたのに
    旦那が早く帰ってくるし外食でも☆なんて言ったら子供達は 寿司!寿司!って。
    寿司ねぇ…まぁ大好きだけどダイエット中の寿司って( ・᷄-・᷅ )ほんと難しい…
    極力カロリー抑えてなんとか500kcalに抑えた〜(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼

    サラダ食べ、ガリ、アオサ汁、いか、たこ、つぶ…口ん中物足りなすぎ(笑)
    お腹は結構満腹なんだけどくちさみしかったですね。
    携帯とにらめっこしてカロリー、一覧必死にチェック。

    でも今まで普通にたべて7皿〜10皿食べてたけど、改めて寿司ってカロリーそれなりにありますよね。
    イカ天とか大好物だし(笑)
    穴子も好き〜(笑) 高カロリーばかり。

    普通に食べても太らない!
    そんな体になって、おもいっきりお寿司も楽しみたいなぁ( •̀∀︎•́ )

    あっ、それとケンタッキー(笑)

    やばいやばい食の話ばかり…
    餓えてるわ( ̄¬ ̄*)

    そうそう、昨日はためしてガッテン!で
    糖質制限ダイエット!みましたでしょうか!?

    やっぱり糖質をカットするのは体のあちこちに支障をきたすんですね。
    ごはんや主食は程よく食べなくちゃ!!

    それからもう1つ!
    なかなか痩せなかったりするのは糖質を少なくする分、脂質やたんぱく質は増やす!ことをしなくてはならないみたいです。


    これは勝手な私の経験上なんですが
    私の体型で1日の食事のカロリーを1200kcalに抑えてしまうと…
    ほんとボーっとしたり体調不良に陥りました…。
    生命維持に必要なカロリーはしっかりとることは本当に大事なんだと改めて実感しました。


    痩せるためにカロリー抑えつつ、しっかり食べろって本当難しいですね。

    朝食

    もやしとピーマンの炒め物 みりん干し焼き鯖 ごはん アサリ汁
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:14
    •  
    • コメント2件
    • *Riko* *Riko* ためしてガッテン!途中からですが見ました~!
      ダイエットをしてフラフラになったり、不健康になってしまっては元も子も無いですもんね~(*´ー`)
      やはりバランス良く食べて運動をするっていうダイエットの基本は大事なんだな~なんて改めて思いました☆
      みるくさんの食事はいつもバランスよくてとっても参考になってます(*^-^*)

      ストレスもダイエットの大敵ですから、たまに家族と楽しいご馳走を取ることも大事だと思いますよ~♪
      食べ過ぎたらその後で調整していけばいいぐらいに思って、長く続くダイエット生活を乗り切って行きましょうヽ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.07 12:05
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 昨日は寿司だったんですね!ちゃんとカロリー計算しながら食べてるなんて、えらい!私もあなご好き~。うなぎも。えび天も!私もカロリー気にしないでお寿司食べれるようになりたいです。そうそう、ケンタッキーも!食べ放題とか。あと粉もん。お好み焼きとか、たこ焼きとか。
      あー、痩せたい。(しみじみ)

      ためしてガッテン見逃しまいした、ためになる事やってたんですねー。
      なるほど、あまりに抑えすぎもだめなんですねー。タンパク質はいいいんですね。
      豆腐とか、ささみとか。やっぱりある程度は食べないとダメなんですね。

      2016.07.07 14:44
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みるく
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