連日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.2kg 47.2kg 16% (あと2kg) 158.8cm 49.2kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.9% 22% 158.8cm 理想

2016年07月07日

  • のんちゃん

    長男の学祭目前で、連日遅い日が続いてます。

    用意した夕食も食べずに残り旦那の朝食に回したり
    電車なくて迎えに行ったり

    最後の学祭、青春謳歌してほしいですね

    カロリー合計:07:17
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます⭐️

      最後の学祭、青春!
      泣きますよねー!

      わたしも青春したい⭐️
      2016.07.07 08:12
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、今日も1日お疲れ様です。

      学園祭がそんなに忙しいとは、びっくりしました。
      学園祭と言えば先生がウェディングドレスを着たいと言うから、猫娘の変わりに先生がウェディングドレスを着て仮装に出た思い出があります。

      青春は、素敵ですね。
      2016.07.07 19:47
    • ゆきりんご ゆきりんご
      準備が大変なんですね(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      最後だと余計に思い出に残りますからね〜☆☆☆
      私は女子高だったので、つまらなかったな、あはは‼︎

      今夜は食べてくれたかな⁇
      2016.07.07 21:21
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      はい!受験前に思いっきり弾けてほしいですね
      2016.07.07 21:41
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      何だかいろいろ準備で忙しいみたい
      でも、ステージ発表ばかりでクラス展示や喫茶とかないから、見てる親はイマイチつまらないのだけどね
      2016.07.07 21:48
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      この辺の高校は、行灯行列とかあるけど息子の学校は、ステージ発表ばかり
      クラス展示や喫茶とかないかし、バザーとかもなくて見る側にはイマイチ面白くないですが

      今晩も夕食はお友達と~
      迎えだけ行って来ましたが…行かなきゃ良かったと後悔
      2016.07.07 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    ーンスープやポタージュスープはエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足して ... 腹感に関係するのは糖質のブドウ糖なので、消化に時間がかかるものを食べても糖質不足だと腹持ちがしなくなります。 夕食を遅い時間に食べ ... て、寝る前に空腹を感じないようにするのはダメですか? 夕食を遅い時間に食べると、空 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    れなりに連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近 ... れはそれでいいネタになっていたんでしょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたんです ...

    ダイエットNEWS
  • シェラトン都ホテル大阪

    大阪上本町駅 「ゲスト想い」のふたりにぴったり!駅直結で美食も貸切も叶うホテルでおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1420
ライバル
15
被ライバル
36