12日目 七夕の奇跡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 96.9kg 85kg 39% (あと11.9kg) 162cm 96.9kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

 » 
2016年07月07日

  • リア

    七夕の奇跡おきず笑
    じりじりと体重が
    増えてしまっています(T-T)
    でも毎日ビリーに
    入隊は諦めずにやってますよー!


    96.9
    生理前だし少しは仕方ない!
    生理終わったら
    また頑張って減らすぞー!

    便秘は少しは改善したのですが
    やっぱりすっきりせず
    体もだる重です(´-ω-`)

    でも、、
    少し嬉しかったことがあり
    前に着れなかったTシャツが
    なんと着れるようになりました。

    まだぴちぴちですが、、笑
    自分で実感するくらいには
    減ってきてるので
    ここで腐らずに
    頑張ろうと思います!

    朝 ひつまぶし


    カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント6件
    • たま たま おはようございます
      七夕に-7.7なんて偶然凄い(o^^o)

      また減るタイミングが待ち遠しいね
      2016.07.07 08:40
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 お腹がスッキリしないときには非水溶性の食物繊維がいいそうですよ。私も教えてもらって、今日ごぼうとこんにゃくを煮物にしてバクバク食べときました。明日か明後日にはスッキリするんじゃないかと。 2016.07.07 22:21
    • すじこめし すじこめし 着れなかった服が着れるってウレシイですよね~(●^o^●)痩せた実感出来るし…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

      朝のヒツマブシ美味しそう(●^o^●)
      北海道は8月7日が七夕なので、奇跡が起こる事に期待♪
      2016.07.07 22:46
    • リア リア > たまさん
      全然気付きませんでした笑

      本当に77ですね★

      生理後にまた期待して
      今はとりあえず腐らずに維持して
      頑張ろうと思います

      色々ありがとうございます<(_ _)>
      2016.07.07 23:34
    • リア リア > 銀ちゃん母さん
      了解です<(_ _)>
      そういう食べ物も積極的に
      摂取してみます!

      2016.07.07 23:36
    • リア リア > すじこめしさん
      去年の冬に買ったものなんですが
      その時はきれず・・・。

      久々にひっぱりだして
      きてみたらきれちゃいました(笑)

      7㌔でこうも変わるのなら
      めげずに頑張らないとなぁと本当に思います<(_ _)>

      夜にご飯もの食べれないので
      朝ごはんに回すことが
      多くて<(_ _)>
      暑い時期には良い食べ物です★

      奇跡起きますよ!
      いやむしろおこしましょ!(*^_^*)
      現時点でもすごいですけどね
      いつも元気もらってます
      2016.07.07 23:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか ... すればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする ... るという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    !』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いような感覚なんです ... ね。前は現場でも『遊ぼう』『ふざけよう』ってことばかり考えていた気がしますけど、いまは『言われたことを最大限出せるように ... 、寄りかかったり、すがるのではなく、彼女は既に歩き始めているのだ。 まだまだ「やったことがない」ことが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • ある犬
  • まりもち
  • さんな
  • たま
  • まりも
  • すじこめし
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • ソンエ
  • でぶこ
  • りんご
  • ある犬
  • まりもち
  • さんな
  • まりも
  • たま
  • すじこめし
  • 銀ちゃん母
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
リア
リア

162cm 87.7kg

日記
69
ライバル
8
被ライバル
11