増量。次は58キロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 59.5kg 52kg 62% (あと7.5kg) 160.7cm 59.5kgの体型
    体脂肪 44.4% 32.5% 30% 160.7cm 平均

 » 
2016年07月07日

  • くま

    昨日焼肉を食べまくった割には、300gの増量で済んで、ホッとしています。

    前後の調整が上手くいったんでしょう!

    でも増量は増量。
    今日も調整に励んで、次のステージ、58キロを目指さなきゃ!!

    有難いことに、服のサイズダウンが激しいです。
    嬉しい悲鳴ですが、ぶかぶかの服で外出もできないので、新しく服を新調しまくりです。
    普通の服屋さんのLサイズで、上も下も余裕があります。
    Lサイズスカート、ウエストにゴムなし(笑)履けた時は感動しました(笑)
    靴まで、サイズダウン。

    この調子で、あと2キロ!!





    朝 鉄分飲むヨーグルト1本
    昼 ベーコンレタストマトサンド
    夜 鉄分飲むヨーグルト1本、麻婆豆腐一口

    生理中 カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント6件
    • ベル ベル Lサイズで余裕とは、羨ましいです。私はこの夏物からやっとLサイズです。ちょっと感動してます。秋物からはLで余裕ができるように頑張ります! 2016.07.07 09:12
    • るみみん るみみん 12キロも痩せたら、服のサイズが変わりますよね!ゴム無しスカート!私もそろそろ履こうかな。 2016.07.07 12:15
    • くま くま > ベルさん
      私も最近まで、Lサイズ着られるけど余裕がない…
      って感じで、LLを余裕もって着てました。
      いつかは、Mでも着られるけど…ってなるといいなぁって思ってます
      o(^_^)o

      2016.07.07 12:57
    • くま くま > るみみんさん
      12キロ減。でもまだ59キロ。
      目標はあと2キロだけど、世間ではまだまだデブ(*_*)
      服が普通サイズっぽくなってきたけど、たぶん痩せてる人とは着心地が違うんだろうなぁって思ってます。

      同じ身長で49キロの人は、本当に世界(贅肉的な意味で)が違うんだろうなーと思います。
      2016.07.07 13:01
    • クロ クロ やりましたね!嬉しい出費ですね^_−☆ほんと、服のサイズが変わるとテンション上がります。頑張りのご褒美ですね〜^_−☆さあ、勢に乗って行きましょう*\(^o^)/* 2016.07.07 20:10
    • くま くま > クロさん
      本当、本当、嬉しいです♪
      そんなに高い服を買うわけでもなく、これもとりあえずだ!と思って買っています(笑)
      もう少し痩せれば、また違う服を着たくなるだろうから
      o(^_^)o
      2016.07.07 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱ってい ... 。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一般にウエストサイズ ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 11月28日はフランスパンの日!おいしいフランスパンの見分け方

    で特徴的な酸味や風味が特徴。 【おいしいバゲットの選び方】 たくさんのフランスパンがありますが ... 側がバリバリと固く、本場フランスと変わらないバゲットがパン屋さんに並んでいます。パン屋さんそれぞれで特徴がいろいろありますが ... 、おいしいバゲットを選ぶポイントは内層に広がるボコボコとした気泡にありました。たくさん気泡があ ... 11月28日はフランスパンの日!おいしいフランスパンの見分け方 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 大阪

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 2つの独立型チャペルで感動ウエディングを。人気の模擬挙式でぜひ体験してみて ... ハイアット リージェンシー 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 61.6kg

日記
206
ライバル
9
被ライバル
18