眠い…m(_ _)m

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.1kg 52kg 0% (あと18.1kg) 157.6cm 70.1kgの体型
    体脂肪 42% 37.8% 29% 157.6cm 体重とBMI

 » 
2016年07月07日

  • ぽてこ

    皆さん脇の毛の処理って、どうしてます?
    オフショルダーの肩出す服買ったんだけど…
    皆さん背中の脱毛とかします?
    脇って、いくら剃っても少し残るんだよねー
    (-。-;みんな永久脱毛とかしてるのかな〜?

    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント17件
    • 茉斗 茉斗 ぽてこさんおはよう〜(*^^*)

      無駄毛処理かぁ・・・
      今クリームで除去出来たりするよね☆

      私ワキは永久脱毛してるけど(>人<;)

      背中もキレイに限るねっヽ(;▽;)ノ
      2016.07.07 08:05
    • ユジン ユジン 私は脇はほとんどないかな
      足とかは処理するね。
      女って面倒だね( ̄∀ ̄;)
      2016.07.07 08:26
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      クリームがいいかな?
      茉斗ちゃん脇、永久脱毛してるのー!?いいな〜
      私、脱毛して貰うの、女性だったら耐えられないから(´・_・`)
      なんか、凄い美容用品とか売りつけられそうだし(-。-;
      契約しろとかしつこそう^_^;
      考えすぎ?笑
      2016.07.07 08:31
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      うんっ
      私は地元で口コミから広がったエステで受けたよ〜♪( ´▽`)
      料金払えば脱毛期間無制限、相談受付、行けばメイク(ヘアメイク含め)無料でしてくれるんだ〜(*^ω^*)
      いいエステに出会った感じヽ(;▽;)ノ
      2016.07.07 10:16
    • ぷり ぷり 元々薄いから目立たないけど、ほぼ全身永久脱毛済みです(笑)。
      すっごく楽ですよ~。
      エステより美容外科が早くていいですよ。
      2016.07.07 10:40
    • ぽてこ ぽてこ > ぷりさん
      おおー!全身永久脱毛してるなんて!
      そっか!美容外科行けばいいんですね(*^^*)ちなみにいくらぐらいかかりました?
      2016.07.07 12:38
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      いいエステに出会えて良かったね(*^^*)
      口コミなら安心だね♪
      2016.07.07 12:39
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      いますよね〜脇があまり生えない人!すんごく羨ましいです^_^;
      私なんて太いヒゲまで生えてきましたよ。(´・_・`)毎日剃らないと大変な事に…m(_ _)m女なのにな…
      脚も剃っても、チクチクしますね^_^;
      2016.07.07 12:42
    • めい めい 私は約20年前に両脇を永久脱毛してもらいました〜。
      当時は両脇とVラインで合計100万円位しました。

      現在、脱毛サロン(レーザー)で全身コース合計5回通って
      自己処理が要らない位薄くなって来ました。

      最初4回12万円のコースが終わって満足できず、
      追加で15回20万円の1回目が終わったところです。(合計5回)

      自分でできる脱毛器具もあるけど背中がね…
      で、やってもらってます。

      ムダ毛処理はどこまでお金を払う価値を感じるかで個人差がありますよね〜。(長々ごめんなさい)
      2016.07.07 12:58
    • めい めい さっきの書き込みに『レーザー』って書いちゃったのですが、
      私が通ってるのはフラッシュ脱毛と言うみたいです。
      ごめんなさい〜。
      2016.07.07 14:41
    • ぽてこ ぽてこ > めいさん
      なるほど〜〜!勉強になりました(・_・;皆さん永久脱毛やってるんですね!薄くなったら楽ですねー!
      私もお金あったら、やって貰いたいな〜〜!
      2016.07.07 17:51
    • karie♡ karie♡ あたしいまかよってるー♡
      ワキ、足はヒザ下&ヒザ上、腕はヒジ下ー!
      毛深かったのがツルツルリン♡なったから、T&O&Iのデリケートゾーンや背中も検討中(^ν^)
      2016.07.07 19:41
    • ぽてこ ぽてこ > karie♡さん
      今通ってるの?
      凄い!ツルツルになったんだー!
      みんな美意識高いな〜〜^_^
      私も痩せたら考えよう♪
      2016.07.07 22:32
    • aoi. aoi. そんなに深く考えたことなかったです!(◎_◎;)
      私はいつもカミソリ派…笑


      でも旦那は永久脱毛を背中とか若い頃にして薄くなったらしいです
      旦那の方が美意識高い⚡️笑
      2016.07.08 00:28
    • ぽてこ ぽてこ > aoi.さん
      私もカミソリです^_^;
      えー旦那さん、永久脱毛やってるんですね!
      凄いな〜〜!
      皆さん意外とやってますねー^_^;
      2016.07.08 07:16
    • ぷり ぷり > ぽてこさん

      いくらだったかはうろ覚えなんですが、
      キャンペーンとかやってる時期で、だいたい一ヶ所一回9000円くらい(私は薄いので3回で終わり)
      口の上のうぶ毛なんかは一回4000円だったかな?
      脇は随分昔にエステに通って総額50000円以上?エステは出力弱いからかなり通うはめになり高くつきますねー。
      2016.07.09 00:11
    • ぽてこ ぽてこ > ぷりさん
      そうなんですか!ありがとうございます!参考になります!
      薄くて羨ましいです(*^^*)
      私は脇と顎に生えてくる、髭をやって貰いたいな〜〜(^^;;
      その前に痩せよう…(´・_・`)笑
      2016.07.09 07:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ムダ毛の処理にお悩みの方に…カミソリや毛抜きを卒業する正しい脱毛ケア

     美容ライターがお届けする美容コラム、今回のテーマは、女性の大きな悩みの一つであるムダ毛の処理。皆さんはどんなケアを行なっています ... ぜなら想像以上に肌にダメージを与えるからです。現に私も10代~20代の頃のずさんな脱毛処理のおかげで、肌 ... のサロンは「ジェイエステティック」。創業32年と歴史あるサロンなのに、値段もとってもリーズナブル。なんと両脇脱毛が750円で出来てしま ... ムダ毛の処理にお悩みの方に…カミソリや毛抜きを卒業する正しい脱毛ケア ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50