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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.6kg 44.5kg 99% (あと0.1kg) 155.2cm 44.6kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 標準

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2016年07月07日

  • 朔望

    やっぱり運動は大事だね。(あと夕食を抑えることも)

    昼に焼肉食べ放題行っても運動してから寝たら太らなかったですヽ(´▽`)/

    最近始めたリズム体操+みんなの体操+ラジオ体操第1&第2を1セットずつをやるより、ラジオ体操第1&第2を3セットのほうが身体を動かしたって感じがします!!

    確かに減量期は、これでやっていたね(・ω・;)

    夕食も抑えてたかも。

    でも踏み台昇降したあとのラジオ体操第1&第2を3セットは、かなり疲れるのよね(´д`)


    夕食後の踏み台昇降+ラジオ体操のあと追記ですφ(..)

    【朝】
    ・7&Iヨーグルト100g+フルグラ25g+バナナ1本+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャの種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【昼】上野 古奈屋にて
    ・天使のえびもちカレーうどん

    【夜】19:35
    ・ご飯1杯(西友の十六穀ご飯の素を混ぜて炊いたもの)
    ・おかめ納豆1パック+長ネギ少々+生卵1個
    ・いちご6粒

    20:10
    ・コーヒー(ブラック)

    ■夕飯約1時間後(正確には21:05より)
    踏み台昇降35分→EIKO式 内もものストレッチ→CDによるラジオ体操第1&第2を3セット→EIKO式 Zのポーズ


    今日は上野 東京国立博物館で開催されている「ほほえみの御仏―二つの半跏思惟像― 」を見に行きました。
    手荷物検査が思いのほか厳重で、テレビに出てくる空港での金属探知機みたいなのを通り抜けました。
    何であんなに厳重だったのだろうか…( ̄∇ ̄;)

    しかし、2つの御仏って言うだけあった!

    だって本当に2体(←仏像の数え方を知らない)しか居ないんだもん!!
    2体を見るために1000円!

    オウッ。た、高い…、高すぎるぜ…。と思うくずにくは罰当たりでしょうか…。

    ショックを隠せないまま、上野をあとにしました。
    そしてやっと念願のユニクロのセールに行けました。
    行きたい、と思いながら行けてなかったんですよね(´^`;)

    セール前は990円だったレギンスが790円になってました(*>ω<)ノ
    ブラックとネイビーをそれぞれL/XLで買いました。
    尻がデカイからM/Lサイズだと無理なんですよね…(-ω-)
    尻の肉が胸に行って欲しいと願います(_ _。)





    カロリー合計:07:31
    •  
    • コメント4件
    • なちみ なちみ 頑張ってますなあ。
      …私は順調に増加中ですorz

      運動は大事ですよね。
      私もWii fitやってた時は、頑張ればかなり落ちてたことを思い出しました。

      私も頑張りますっ^^
      2016.07.07 08:40
    • 385 385 ラジオ体操おそるべし…!

      運動ちゃんとしたら
      食べた分を無かったことに&減量までだもーん。頑張ったね(´`)

      よっしゃ。腰回しとこ!!
      (もっと動けとか言わないの~)

      今の私はモチベだだだだ下がり。涙
      2016.07.07 22:11
    • 朔望 朔望 > なちみさん

      最近になってダイエット熱が復活しておりますo(≧∀≦)o
      夕食後にコーヒー(ブラック)を飲む→20分後~2時間後は脂肪が燃えやすい、と思い込むことで運動する、って感じにしてます。
      でもいつまでこの気力が続くかは分かりません…………。

      2016.07.07 22:48
    • 朔望 朔望 > 385さん

      本当にラジオ体操恐るべしです!
      ただ全力でやらないとダメなんですよね(´^`;)

      今日も一応3セットやったんですが、1セット目 軽いウォーミングアップ的なユルユルな感じ→2セット目 徐々に真面目にやる→3セット 全力!オーバーアクション気味にやる!って感じでした。

      腰廻して、不二子ちゅわ~んになって、シャネルのチャンスを手にしてください!


      2016.07.07 22:53
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