(^^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.4kg 65kg 5% (あと0kg) 159.4cm 58.4kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年07月07日

  • いつき

    ここからだぞぉ!アタシ!!!


    とりまお通じきてほしい(>_<)


    雨だと、尚更やる気ないし、だるいわ(*_*)梅雨はイヤだわー!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍

    ◎お通じ多少あり◎


    9:00
    食パン(マーガリン)192㌍


    11:30
    小カップ麺そば・つぶあんぱん小4個586㌍


    ミルちゃん半分21㌍


    食パン半分70㌍


    ホームラン軒300㌍



    ミルクティー・リアルゴールド二口・きゅうり漬物・トンカツ二口200㌍


    風呂上がり→58.8㌔


    朝から+0.4だけ!よしよし!!


    しかし、食生活悪すぎだよな・・・・(~_~)


    悪阻だから・・・と言い訳にはしたくないが・・・本当に体に良いものが食べたくない↓↓


    あんなに、毎日納豆や玄米たべていたのに(-"-;)


    ここまで味覚変わるもんなの?(゚Д゚)


    ちびの時とは、全く全く違うわ~(´・д・`)


    明日は、ちびを幼稚園に送ったらそのまま朝イチで病院行ってきます!!




    あぁ・・・・マジでドキドキ(>_<。)むしろ怖い↓↓


    ちゃんと妊娠確認できますように(*≧m≦*)



    七夕だから、欲をだして・・・・心拍まで確認できたら嬉しいです(・∀・)☆☆☆


    カロリー合計:1391kcal07:34
    •  
    • コメント6件
    • momo momo こんにちは^^
      逆に昨日の日記のポッキンアイスっていうのはどんなアイスですか???
      2016.07.07 11:25
    • いつき いつき > momoさん
      こんにちは!
      ボニック調べました!
      初めてみました!効果あるといいですね(>_<)

      ポッキンアイスは、あのミルちゃんアイスです(笑)ポッキンって折って食べるので、ポッキンアイスと読んでます(^^;)
      2016.07.07 11:42
    • momo momo ミルちゃんアイスでもわからなかったです(;´д`)トホホ…
      調べてみたら見た事はあります。子供の頃食べた記憶が^^
      2016.07.07 16:08
    • いつき いつき > momoさん
      小さいときに一回は食べたことありますよね~!低㌍だし、甘すぎず飽きないんです!ちびも大好きなんです!しかも、安くていっぱいあるというお得感(^^)v
      2016.07.07 19:56
    • るみん るみん こんばんは♡
      ミルちゃんってなんだろう?って思ってたら、ポッキンアイスのことなんですねぇ(*´艸`*)
      私も、小さい頃からポッキンアイスと呼んでました笑
      2016.07.07 20:49
    • いつき いつき > るみんさん
      こんばんは!
      私も、ポッキンアイスって普段呼んでます(・∀・)
      美味しいんですよね!
      2016.07.07 20:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には ... か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけ ... ど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかってい ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.6kg

日記
780
ライバル
33
被ライバル
32