キープキープ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 101kg 93kg 20% (あと8kg) 163cm 101kgの体型
    体脂肪 49.8% 49% 30% 163cm 体重とBMI

2016年07月07日

  • 銀ちゃん母

    誘惑の多い家にいると、忍耐力がいるので大変!
    息子は私の目の前で、甘栗むいちゃいましたをパクパク食べるし。
    本気ダイエットだって宣言してるのに。
    いつになったら、お菓子とか興味なくなるんだろ。

    【朝】
    ・キウイ
    ・ヨーグルト
    ・ウインナー
    ・ほうれん草の胡麻和え
    ・ハンバーグちょっと
    ・白ご飯
    ・だし巻き玉子

    【おやつ】
    ・チョコ少し

    【昼】
    ・キャベツがいっぱい入ったビーフンカレー風味

    【夜】
    ・麻婆豆腐少し
    ・レタスのそぼろ肉包
    ・ごぼうとこんにゃくの煮物

    一応毎日ダンベル体操と小豆汁は続いてます!
    継続はダイエットなり!

    カロリー合計:07:35
    •  
    • コメント6件
    • みるく みるく キープとゆーか…減ってるじゃないですか!!
      その少しの積み重ねだと思うので、もっと喜んでくださいよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

      2016.07.07 08:48
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      いやいや、100.8の事を思ったらキープぐらいに思ってたほうがいいんですよ・・・(-_-)(ネガティブ思考です)
      毎日毎日の積み重ねですよね、ほんとに。この気持ちが切れない様にしなくては。
      2016.07.07 11:35
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      私なんて下着一枚脱いででも測り直しますよ(笑)
      生理終わるまで我慢期ですね(^ ^
      2016.07.07 12:10
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      おなじおなじ(笑)
      体重計の位置を変えてみたり。計るときピッって鳴るもんだから、家族から何回計るんや―、いっぱい計ったら減るんかーって言われます。一番軽いのをここに載せてます(笑)
      2016.07.07 13:10
    • なおちゃん なおちゃん キープって減ってたら減ってる\(^-^)/ですよ〜♪

      細切れ肉みたいな減り方な私ですが体重を測る時は下着のみで洗面所で測ります(笑)

      少しでも減ってる数字を見たいから…靴下も脱いで(笑)

      少しずつでも、お互い減らしていきましょうo(`^´*)
      2016.07.07 22:34
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > なおちゃんさん
      一緒だ~。私も靴下脱いでます。
      100g、200gでも大事ですよね。確かに。

      毎日100g、10日で1キロ!!

      少しずつ減らします!
      2016.07.08 09:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    だ、マグネシウムは腸の働きを盛んにするので、摂りすぎると下痢を起こすこともあります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... すが、今ではサラダでも食べられるようになっています。それだけシュウ酸が少なくなっています。そ ... 同時に、食品が持つ風味が失われることがある。 しかし、アクが含まれたままの煮物やスープを食べると ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるのに ... 近の校外学習の食事はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多い ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック姫路

    野里駅 自然な笑顔がいっぱい!陽光と緑が溢れるナチュラルウエディング ... ベルクラシック姫路 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9