108日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.9kg 53kg 42% (あと1.9kg) 159.4cm 54.9kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年07月07日

  • すみれ

    白米パクパク、ほっけ大も1匹、かぼちゃの煮物も五目煮も
    長年ごく普通に食べてたもの、満足にいっぱい食べてますよ~♪

    体重の減りは少ないけど、マイペースな運動分 減ってる感じです。
    ダイエットしてる感ゼロだけど、これ位がいいのかも。
    リバウンド、ドーンッ!ってならない気がする。
    水分は予想できないから、そこはわからないけどw

    今日は七夕^^ 楽しい一日を~♪

    カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント6件
    • わうけん わうけん 七夕…星に願い事…。

      早く痩せて男前になりますよーに…(笑)
      2016.07.07 09:12
    • くねくね♭ くねくね♭ 「カロリーは気にしなきゃだめだけど、でもそこそこはバランスよく食べる。
      運動はしっかりやる」
      実践できてて嬉しいです(^○^)
      ちょっとずつですが成果も出ているみたいで喜ばしいことです(^○^)

      七夕か~
      乙女化が邪魔されないようにw かな( ・∇・)
      2016.07.07 10:25
    • sunny sunny 運動ができる人は糖質をしっかり摂っていいんですよ。
      合うダイエット法は、人それぞれなのですから、
      なるべくストレスなくやっていけるのが一番長続きしますよね(^-^)
      2016.07.08 06:50
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      そうね。男前になれるかなぁ。。 こらっ!w
      ありがとうございます^^
      2016.07.08 10:38
    • すみれ すみれ >くねくね♭さん

      カロリーとバランス、気を付けるよう心がけてます♪
      運動は…雨とか暑いとか忙しいとかで、おさぼりしちゃうことも。。
      でも私的には、できています!w

      いつもありがとうございます^^
      わたしにとって、心のお姉さん的存在な、くねくねさんへ。
      2016.07.08 10:49
    • すみれ すみれ >sunnyさん

      運動、sunnyさんよりできてないと思いますw
      1年前は毎日10㎞ジョグとか楽しんでいたのですが、例えばここ1か月は週の半分、1回7㎞くらいを歩いたり走ったりとのんびり運動です。汗もすごくて^^; ちなみに毎日運動しても1年でトータル1㎏の体重増でしたが(>_<)

      ストレスフリーなダイエット、体重の変化はのんびりになってしまうけど、これなら無理なく楽しい毎日が送れるとようやく思えましたw
      いつもありがとうございます^^
      2016.07.08 10:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ね。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関して ... ね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないの ... あるので、すごくつまんないのとかも多いんですよ(笑)。「この人、何でこれを送ろうと思えたんだ?」というもの ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14