1253日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.8kg 55.5kg 87% (あと1.3kg) 159cm 56.8kgの体型
    体脂肪 42.7% 28.1% 28% 159cm 理想

 » 
2016年07月07日

  • ぼのぼの

    毎日暑いですね~☆
    今日は仕事を半日で早退して病院に来ています

    三男くんの定期検査のためM病院のMRI 検査室の
    前に座っています
    この後、小児科→眼科→小児科と巡ります

    ちょうど1年前なんですね

    三男くんが脱髄性疾患という聞いたこともない
    病気でM病院に入院したのは

    突然の手足の感覚的しびれや急激な視力の低下
    あれから1年、半年過ぎて再発したら多発性硬化症
    という国が特定疾患にしている難病だと言われて
    いました

    一生この病気と付き合っていかないといけないの
    かもしれない

    ではなさそうです( v^-゜)♪

    カロリー合計:07:52
    •  
    • コメント2件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 病院の梯子お疲れさまでしたー。
      ぜんぶ同じ病院で診察なの?
      それとも別の所?
      2016.07.08 07:16
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんにちは☆総合病院なので同じです

      病院が新しくなってそれぞれの科が
      1階~2階~3階~2階って移動が面倒です

      入院していた時は移動だけでかなりの運動
      でした
      病室はパノラマ通路を歩いて3号館みたいな
      (笑)
      2016.07.08 12:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    の節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということです ... よりも脂肪分解酵素の分泌の能力に関係しています。太りやすいか太りにくいかは、すべてを遺伝子が決めているわけではないのです ... も日本人の約85%が肥満遺伝子を持っています。これほど太りやすい国民は日本人しかいないと言われてい ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    シーンで自分は何をするんだろう?』という気持ちで仕事をしてるんです。『潔く柔く』もそうだし『平成猿蟹合戦図』もそうでした。明るい役が増えてきたのは純粋に嬉しいです ... 思考は一見、ネガティブに聞こえるが、もちろん、そうではない。 「仕事だという感覚はすごく大切だと思います ... 。それはこの作品以前はなかったことだし、その視点で見ていると、ニュースというのはほとんど加害者中心なんだと ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1372
ライバル
11
被ライバル
64