三日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 67.8kg 60kg 2% (あと7.8kg) 156cm 67.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 平均

2016年07月07日

  • たいちゃん

    昨日旦那が帰ってきたよ(*´∀`*)

    よく会う顔だけど離れると寂しいもんです。昨日は夜外食。

    ダイエットするって言うの忘れちゃった。



    朝 ベビースターラーメンたこ焼味


    長距離運転 コンビニコーヒー


    昼 赤いきつね

    夜 お寿司12貫 汁物 

    ココア

    食後 みたらしお団子



    三日連続うどん食べてた!!( ロ)゚ ゚
    今日また旦那が忙しいので昼いらないって。なかなか自宅でご飯を一緒に食べることが出来ないなぁ。
    料理苦手だから助かるけど☆

    カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント2件
    • あや あや 旦那さん戻ってくると嬉しいね(^o^)
      うちの旦那も出張多くて留守ばっかり。
      その分、楽させてもらえるけどね;^_^A
      2016.07.07 16:22
    • たいちゃん たいちゃん > あやさん

      いる時といない時との差が激しいので毎回バタバタです(;´д`)

      でもいない時の楽さはわかります(笑)同じですね☆
      2016.07.08 11:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... 自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • さなえ
  • さとみ
  • 丙猫
  • 奈央
  • あーたす
  • みぃ
  • 小麦子
  • さつき
  • ♡may♡
  • Eartha43
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • ciao
  • さとみ
  • 奈央
  • あーたす
  • 小麦子
  • みぃ
  • 優奈子
  • ♡may♡
  • おやこダイエット
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
たいちゃん
たいちゃん

156cm 65kg

日記
32
ライバル
16
被ライバル
12