48.5kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 48.5kg 45kg 35% (あと3.5kg) 156cm 48.5kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 平均

 » 
2016年07月07日

  • ゆし

    サボりがちだけど、ちょっとずつ減ってるみたい。
    嬉しい。

    カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    ォーキングなどの有酸素運動が効果的。ウォーキングは筋肉をつける効果は低いと思われがちだが、一 ... 始めてから1時間ほどまでです。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減って ... の状態で有酸素運動をすると血液中の脂肪が先にエネルギーとして使われるので、体脂肪の分解まで進みません。だから、食後の運動によって脂肪をつけたい ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 織田信成、右膝の手術から3ヵ月ぶりに氷上に「立てるだけで本当に嬉しい」

    衝動に駆られてムズムズしていました」という織田。しかし自身の回復とともにその焦りも収まってきた様子で「ちょっとずつですが、練習とリハビリと両方頑張りまーす」と前向きにつづった。 ... もかなり回復してきました!筋力が落ちていたり膝の使い方を忘れていたりして激しい事はまだまだできないですが、氷の上に立てるだけで本当に本当に嬉しい ... だ硬い感じや違和感はもちろんありますが痛みもかなり減って、膝も正座が出来るくらいまで曲がるようになりました」と ... 織田信成、右膝の手術から3ヵ月ぶりに氷上に「立てるだけで本当に嬉しい」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • えーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆし
ゆし

156cm 47.2kg

日記
24
ライバル
0
被ライバル
1