○7月7日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.9kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52.9kgの体型
    体脂肪 36.8% 19.6% 165.3cm 平均

2016年07月07日

  • °*ゆれと*°

    昨日は 久しぶりラーメン屋さんに.+*:゚+。.☆
    おひとりさまでも GO!!

    こってり とんこつ醤油ラーメン!!!
    麺かた 極太 横浜家系
    スープも 完食!!!(笑)
    増量だねーーぇ


    今日は schoolと 仕事!!

    1日 ガンバロウ*\(^o^)/*

    カロリー合計:08:06
    •  
    • コメント18件
    • マスクマンZ マスクマンZ
      おはよう~!

      今日は思い切り暑くなりそうなので、
      体調くずさないようにガンバロ~!。

      昨日の夜リンガーハットに皿うどん食べに行ったんだけど、
      どひゃ~、閉店してやんの。泣

      仕方がないので、すぐ近くのマックに入っちゃった。

      今日はウチの近所に「ニトリ」がオープンするので、
      ちょいとノゾキに行ってみる予定。

      「衝動買い厳禁!」と女房から申し渡されております。

      ボーナスシーズンにオープンするなんざ~、
      ニトリもやるもんだわい。

      暑さに負けずに頑張ろう。
      2016.07.07 08:31
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです(^ν^)♪

      ラーメン!!

      いーですね。

      おいしいですか?中華屋さんの中華麺は好きなんですが、ラーメン専門店のラーメンを食べたのは20歳の一度きり。

      おいしいラーメンを食べてみたい野望あります(๑´罒`๑)❤️
      2016.07.07 09:50
    • 茉斗 茉斗 ゆれとさんおはようっ(=´∀`)人(´∀`=)

      ラーメン良いなっ良いなぁーっ
      食べたくなるーっ

      1人でラーメン食べに行くの、最近してない(笑)
      2016.07.07 10:19
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      おおっ!ガッツリ!ラーメン!(((o(*゚▽゚*)o)))
      一滴残さず…って感じ〜?

      わ〜っ!お仕事決まったの〜っ!おめでとう〜!(≧∇≦)
      就活が実って良かったね〜〜〜〜っ!
      これで、学費の心配も無くなるね♪
      幸せな息子さんだなぁ…

      エステもオープンしたし❤︎
      ますます忙しくなっちゃうね♪

      暑いから体に気をつけてくださいね〜



      2016.07.07 11:53
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、今日も1日お疲れ様です。

      とんこつしょうゆが一番好きだから、私も食べたい。

      暑い日に暑いラーメンが最高だと思うのは、私だけかな。
      2016.07.07 19:53
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > マスクマンZさん

      リンガーハットで、皿うどん??!

      ちゃんぽんじゃあないんだね(笑)
      なにやら いろんな 夏メニューでてたよぉ。 汁なし麺とかぁ。

      ほかの店舗探してみてね♪♪

      マスクマンさんMACなんてまた 珍しくなあい??
      (。・о・。)


      で、ニトリは どーだったあ??
      店内 広くてみてるだけでも 楽しいよねっ!!!
      *\(^o^)/*

      マスクマンさんこそ 夏がくるからって はしゃぎすぎちゃ だめよ(笑)♡♡

      2016.07.07 21:27
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      (`・ω・ ;)なぬぅーー
      巨匠は 20歳からラーメン屋さんいってないとな!!

      ○| ̄|_ がっくり
      前日に 「増えたら調整♡♡」日記かいたのに すぐ 増やすわたしぃーー
      ( ̄▽ ̄;)

      逆に 久しぶりに おいしくて 食欲スイッチ見つけてしまった ゆれと でした。トホホ(笑)
      2016.07.07 21:30
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      えーー 茉斗ちゃん ひとりでも いける 人なのねぇーー意外だわん♪♪

      テーブルにおいてあった 白いしょうががね、 アクセントになって さっぱり 全部たべきちゃったんだよね( ̄▽ ̄;)

      美味しかったぁーーー♪♪
      2016.07.07 21:32
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 肉球さん

      そーなの。
      汁まで殆ど完食ぅ♪♪
      美味しかったし 職人さんが 丹精込めて作ってくれた スープだから 良しとしよう.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


      お仕事は 日記には 書いてないんだょ。まだ。 一応 エステのお仕事できる お仕事を してます。&前職より 収入アップ という 難しい課題をクリアするお仕事。なっかなか 難しいっ

      エステはね、 まだ幼稚園生なみの 資格だから これでは いやなの。
      だから 次のステップの 授業 はじめたんだぁ。 今日はschoolの校長からの 授業で 緊張したけど その緊張もすぐ溶けて すごく、ためになったんだぁ。

      アドバイスも具体的だし ものすごく ために なったわぁ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      2016.07.07 21:44
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      暑くてもラーメンは 元気が でる 気がするぅーー

      汁も濃厚でねーーー 極太麺に 絡む絡む♡♡ 「え?こんなにここのラーメンおいしかったっけ」って思っちゃったよ(笑)

      あそこのラーメン食べるには ランニングが かかせないと思う( ̄▽ ̄;)!!!(笑)
      2016.07.07 21:47
    • 肉球 肉球 > ゆれちゃん❤︎

      ごめんなさい!(>_<)
      なんか余計なこと言っちゃったね…
      2016.07.07 22:01
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 肉球さん

      いやいや*˙︶˙*)ノ"

      日記には いつも時間もなくて 書いてないんだ
      (笑)
      肉球さんの、こめへんとかに、書いたのかな?
      あたしーー(笑)
      だから 別に 全然 よいのですぅーー
      こちらこそ ごめんねーー♡♡
      2016.07.07 22:13
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれと さん こんばんは
      >今日は schoolと 仕事!!
       仕事と学校 お疲れ様です。

      毎日頑張ってます。
       健康に留意して長く続けていきましょうね。

      それでは


      2016.07.07 22:56
    • まみ まみ ラーメン美味しそう!
      こう暑いとさ、ラーメン食べると焦るかいて、カロリー消費しそうだよ。
      食べてもその体重なら問題無いしなぁ!良いなぁ〜(*^_^*)
      スクール頑張ってね〜!
      で、エステお願いします!痩せさせてぇ!(もはや他力本願(*^_^*))
      2016.07.08 00:18
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ゆれちゃんはラーメン大好きだよね٩(♥^╰╯^♥)۶
      ○系ラーメンとか、
      さーパリんからないです(;´∀`)
      でも、二郎系?コッテリ、肉厚チャーシューのラーメン食べてみたい(*´艸`*)
      2016.07.08 07:09
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん

      おはようございます♪♪

      バタバタしすぎてしまって
      中庸.+*:゚+。.☆
      なかなか 難しいですがーー

      頑張ってみますね。 少し意識を
      変えてみまーす♪♪
      2016.07.08 09:09
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみちゃま

      そーいえば なぜか ふたりで
      「ラーメン食べに行こう」とは
      ならないねぇ。
      まみちゃまの 口から ラーメン好きって聞いたことないような???

      次の ステップは かなり 難しい 勉強始まるけど 楽しんでやるねーー
      2016.07.08 09:14
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      んん。たしかに ラーメンラーメン言ってたよねわたし(笑)

      それも ここ数ヶ月 影を潜めていたよぉ
      (。・о・。)
      今回は なーーんか ふと 行きたくなったんだよね(笑)

      いつも MECーーMECーーって やってるからさぁ。
      小麦粉の太麺 美味しかったよぉ。
      2016.07.08 09:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    バは健康的なイメージがありますが、ソバでもラーメンでも糖質は1g当たり約4kcalのエネルギー量があって ... み終えてから15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... 問題は起こります。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩 ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • ラーメンは“締め”に!吉祥寺に登場する新しいタイプのラーメン屋とは?

    や料理を味わったあと、“締め”のラーメンを楽しむことができるというラーメン屋。“おひとりさま”でも、友人とでも ... く油)が入った黒いとんこつ醤油の黒琥ラーメン、辛さの中に奥深いうま味のあるとんこつ醤油スープ ... に自家製ラー油に豆腐を使用した赤琥ラーメン、上品な旨味が広がるとんこつスープとさば煮干しのWダブルスープの魚介とんこつラーメン ... ラーメンは“締め”に!吉祥寺に登場する新しいタイプのラーメン屋とは? ...

    ダイエットNEWS
  • lago al lago(ラーゴアラーゴ)

    JR彦根駅 1日1組でリゾート満喫!琵琶湖まで徒歩30秒のテラス付きレストランで貸切ウエディング ... lago al lago(ラーゴアラーゴ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116