また食べてしまった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 66.2kg 64kg 71% (あと2.2kg) 156cm 66.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 標準

2016年07月07日

  • ふっちゃん

    間食にフルグラ、また食べてしまった。
    夕飯は白飯少しにおから食べた。
    お通じあり。

    65キロ台は遠い。

    カロリー合計:08:16
    •  
    • コメント7件
    • めかたん めかたん 間食にフルグラ食べてしまうのわかります。空腹もなれるまでが大変ですよね。私は、飴玉やスルメで対応してます。ダイエット開始時は、絶えず何かを口にしてました。今は、少し減ったかな。 2016.07.07 08:43
    • ふっちゃん ふっちゃん > めかたんさん
      コメントありがとうございます。
      意志が弱いのであると食べてしまう。
      買わないのが一番なんです。
      スルメ、いいですね。
      買ってみます。
      2016.07.07 11:39
    • さやせいじん さやせいじん 私も間食やめられません(T ^ T)
      クルミがダイエットにいいってやってたので買ったものの、お菓子の囁きが聞こえてくるんですよね´д` ;
      フルグラが間食ってイカフライ食べてる私より健康的!
      でも、誘惑に勝てるようにお互い頑張りましょう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.07.07 21:41
    • ふっちゃん ふっちゃん > さやせいじんさん
      クルミ大好きです。
      ダイエットにいいのですね?
      買ってみようかな?
      口さみしい時にそれを食べてしのげれば一石二鳥ですね。
      2016.07.08 08:18
    • ふっちゃん ふっちゃん > さやせいじんさん
      イカフライは本当のイカフライですか?
      5枚100円くらいで売っているお菓子ですか?
      私もどちらも大好きです。
      2016.07.08 08:21
    • さやせいじん さやせいじん > ふっちゃんさん
      クルミ、ダイエットにいいらしいですよ‼︎この前テレビでやってました(^ ^)
      塩味とかついてないそのままのがいいみたいです!
      間食とかご飯前に1日7粒くらいまでお水と一緒に食べるといいそうです!
      私はまだ昨日からなので効果はまだですが´д` ;よかったら試してみてください♡

      そうです!イカフライは5枚入りくらいのやつですo(^▽^)o1日1枚だけやめられず食べてます(つД`)
      全部ダメってすると頑張れなくなりそうなので、ちょっとだけなにかならいいのかなって( ̄▽ ̄)
      フルグラも大好きです♡
      2016.07.08 09:37
    • ふっちゃん ふっちゃん > さやせいじんさん
      お菓子?つまみ?のイカフライですね〜
      私も大好きです。
      さやせいじんさんは1枚でやめれるんですね!
      私は意志が弱いので止めれない、全部食べてしまうと思うので、スーパーで見てるだけにしています(笑)

      クルミは塩ついてないのがいいのですね?
      見つけたら買ってやってみます。
      2016.07.08 17:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    のために血糖値が下がって空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... してや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べた ... のにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • パッションフルーツの「パッション」って何!?

    のは高校生の頃で、その時は完熟の状態を知らず未熟の状態で食べてしまったため、とっても酸っぱいイメージがあり ... 濃い紫色の果皮の中に鮮やかな黄色の果肉がたっぷりと詰まった「パッションフルーツ」。種まで食べ ... がつるっと張っている状態のものはまだ酸っぱいので、室温において完熟させてから食べると良いでしょう。水 ... パッションフルーツの「パッション」って何!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • Margaret
  • Reira
  • あや
  • さやせいじん
  • めかたん
  • リンゴ腹
  • ゆきうさぎまる
  • ガブリ
  • あっこちん
  • 香里
被ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • Margaret
  • Reira
  • あや
  • さやせいじん
  • めかたん
  • リンゴ腹
  • ゆきうさぎまる
  • ガブリ
  • あっこちん
  • こまま
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ふっちゃん
ふっちゃん

156cm 65.6kg

日記
165
ライバル
15
被ライバル
15