53.8朝縄

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 53.8kg 48kg 28% (あと5.8kg) 154.2cm 53.8kgの体型
    体脂肪 32.2% 25% 154.2cm 体重とBMI

2016年07月07日

  • ユキエだよ

    朝縄1222

    体重が余りにも落ちないので、
    悲しくなって
    過去の自分の日記読んでみたり。。

    (*''*)ハズカシクなりました。
    懐かしいライバルさんも沢山。
    皆居なくなってる
    五年前は、頑張ってたなぁ。今より。
    これが最後っていう志持ってた。五年前は。
    しつこい?
    五年前五年前って。
    過去の栄光、過去の遺物

    さて、連載小説
    ~糖質操作女子☆柳ゆり子の事件簿~

    ゆで卵貪り女子、柳さんの闇

    彼女、やはり、過去に巨体レベルの体格だったゆり子。
    高校時代、米が大好きマヨラーで、今より30㎏は重かった柳ゆり子(仮名)

    大卒で某お菓子会社に勤めるも、ブラック過ぎて辞め
    そして現在27歳にしてすでに結婚、離婚を済ませているらしい。

    何でも、ヒモ男と姑に身ぐるみ剥がされ
    家出同然で今の同棲相手の元に結婚数ヵ月で飛び込んで今に至るという。。

    糖質を敵視し食べ物への執着を
    振り払い骨川筋子と化した柳ゆり子。
    お菓子絶ちで腹筋が割れたと話すゆり子だが、はたしてそれは本当に筋肉なのだろうか?
    肋骨ではないのか?

    糖質制限し過ぎの副作用の
    目眩が起きているにも関わらず豆腐とおからでエネチャージする
    ゆり子。



    どうなる?ゆり子。
    どこへ行く?ゆり子。



    生理中 カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント8件
    • ひめるり。(退会済み) ひめるり。(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.07.07 08:42
    • ユキエだよ ユキエだよ > ひめるり。さん
      ありがとうございます(^^;前向きに!
      頑張ります。
      2016.07.07 09:45
    • キャップはな キャップはな おう!
      今日も朝縄お疲れさまです❗

      編集途中かな?
      昨日の闇の…気になって(笑)

      あ!こっち、雷なった!
      2016.07.07 15:40
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      朝から1222回!!Σ( ̄ロ ̄lll)
      前日から222回の増加……
      マジパねぇっすユキエだよ姐さん……

      「朝縄」の前の数字、謎だったんですが……体重だったんでやんすねぇ。
      明日から体重:麻縄:回数にしちゃどうでやんしょう?
      2016.07.07 16:14
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん

      おうっ!更新したぜ。
      リアリティードラマ。

      本当に人って一筋縄ではいかないのね~。。
      ユキエだよも、例に漏れず。

      たまに一筋縄でいっちゃってる幸せ者も居るけどね。
      そういう輩も、背中に、闇、隠してるのかね。
      2016.07.07 23:42
    • ユキエだよ ユキエだよ > 12月の花嫁さん

      麻縄では、強度か足りないわぁ。

      体重なんですよ。

      パットみてわかるように。
      2016.07.07 23:46
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん
      あ!麻縄になってた!失礼(≧▽≦)/

      更新拝読、お疲れ様でございました。
      柳さん、お若いのに(?)実は苦労されてたんですね……
      そして今も苦労(本人的には努力かな)されてる。

      「美しくないと嫌なんです」の一言がとても印象に残ってます。
      2016.07.08 03:01
    • ユキエだよ ユキエだよ > 12月の花嫁さん
      隣の席で、身体を張って(腹の肉をつまんで)
      多少食べてもこうはならない、大丈夫と力説するユキエに
      流し目で言い放った
      「美しくないと嫌なんです」

      私も忘れられません。
      2016.07.08 15:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ほうが太りやすいことがわかれば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をしたと ... きと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるという ... 蓄積が進んで太りやすくなります。だから、菓子なら糖分が多いだけの和菓子よりも糖分と脂肪が含まれている洋菓子のほうが太りやすくなりま ...

    ダイエットラボ
  • 前田敦子、“二股”“不倫”がテーマの濃厚ラブストーリーに挑戦!「楽しめたらいいな」

    ?」という噂が飛び交っていたからだ。早速キャップの安斎(近藤芳正)に連れられて黒田番としての仕事を始めるゆり子だが ... 社のみならず政治家たちからも一目置かれる存在だ。既婚者だという小津のことが気になるゆり子だが、彼女には自分に課したルールがあった。二股、三股を掛ける時は必ず相手 ... 異動、そしてほかの彼氏に振られたことを美登里に報告。美登里はゆり子の二股を容認しているのだ。しかもゆり子が二股をやめられない理由も理解している ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94