家でゆっくり好きな事していたい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 67.3kg 56kg 63% (あと11.3kg) 166cm 67.3kgの体型
    体脂肪 44.3% 26.5% 20% 166cm 美容

 » 
2016年07月06日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食  麦芽豆乳(コーヒー味)200cc ・切り干し大根サラダ

    昼食  職場の給食
        (煮魚・おかかびたし・豆乳汁・バナナ½個)         
         +ご飯100g

    夕食  コーヒー(微糖)・ダイエットケア(黒糖きな粉ビスケット)1袋
        こんにゃく畑・鶏のから揚げ3個

    間食  お菓子2つ

    筋トレ 〇

    今日は、私の大好きな人の誕生日です。
    テンション高く過ごしたかったのですが、何故か身体の調子が悪くて。
    昨日のジムの疲れ?
    風邪気味?
    それとも、重いものを持ちすぎた?
    仕事中 背中と腰が苦しくて 座っているのも辛かったです。
    (整形に行けば「安静にしていろ」と言われるんだろうな・・・。)

    仕事中、眠くて目を開けているのもやっと!!の状態なのに
    夕方から会議があるし。
    って事は眠気との戦いが始まってしまう!?
    顔では笑いつつ、心の中では「1分1秒でも早く帰りたい!!」と
    思いながらいました(>_<)

    家に帰ったとたん、身体は辛いけど気持ち的に楽になった
    ・・と言うか呼吸しやすくなったのにはびっくりですΣ(゚Д゚)
    仕事のストレスかな?


    カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... 服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.2kg

日記
309
ライバル
8
被ライバル
14