7/6総括

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.5kg 80.2kg 75kg 71% (あと5.2kg) 170cm 80.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm 標準

 » 
2016年07月07日

  • ミンコフ

    前日比−1.0
    累計−13.3

    ꒰꒪꒫꒪⌯꒱1キロ落ちた‼︎

    昨日、意識して水をたくさん飲んで、夕飯後に少しウォーキングしてダイエットらしい事はそれくらい。
    食事面はオヤツけっこうガッツリのもの食べたけど強いて言えばしょっぱい系食べてない。

    多分ですが、ムクミやすい故、塩分量で体重の変動が出やすいのかもしれないです。
    お通じも昨日は絶好調で3回位でてたから 笑

    3回てww

    塩分取りすぎず、水分取ってデトックス!を今週の目標にしようかな。

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント2件
    • なおちゃん なおちゃん ミンコフちゃん下がってる(≧▽≦)

      塩分控えめ、水分タップリのデトックス効果は大事ですね(^-^)
      私は少しヤル気スイッチ入ったけど暑さに弱い(;´д`)

      何とか踏ん張らないと。
      2016.07.07 12:59
    • ミンコフ ミンコフ > なおちゃんさん

      昨日はホントに真夏日でしたね( ꒪⌓꒪)

      これからこんな天気が続くと思うと今から体力つけておかねば…と思います 笑
      2016.07.08 08:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

     世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... みた。 ――2ヶ月間の食事はどうすればよいのですか? トレーナー:当ジムの場合、目的がダイエットならそれ ... . 食事のコントロール+筋力・筋量・体力を向上させながら身体を引き締めていくか この選択が、大きく言えば今後の人生を変えるかもしれない ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ミユキチ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • 俺の本気
  • ペコ
  • ぷにょ子
  • ななみん
  • にゃー
  • eオヤジ
  • ぶぅ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ナツ
  • ミユキチ
  • りあ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • すみどり
  • ゆきうさぎまる
  • yu
  • 俺の本気
  • マイマイ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミンコフ
ミンコフ

170cm 86.6kg

日記
487
ライバル
22
被ライバル
32