7.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 50kg 43kg 48% (あと7kg) 154cm 50kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm モデル

 » 
2016年07月07日

  • 莉沙

    今日は職場のグループでお昼に鰻を食べに行きます♡
    暑いから体力つきそうで今から楽しみ♪

    夜は同期で七夕飲み会があります!
    平日なのになかなか中身の濃い一日です!

    たくさん楽しんできたいと思います♡
    ダイエットは金曜日から頑張ります★

    生理中 カロリー合計:08:36
    •  
    • コメント6件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ(^ν^)♪

      なぬ!?

      鰻をランチに?

      (*´﹃`*)いーーなぁー❤️

      白焼き、肝吸いたまらない!

      おいしい写真楽しみにしてます。それをオカズにご飯たべれちゃいそーだわ、笑

      楽しむときは思いきり楽しんできてね(^ν^)

      暑い夏もたのしく乗り切りましょう(。-∀-。)←いいながら半分暑さに死んでいる
      2016.07.07 09:53
    • maki maki わぁ、七夕飲み会素敵です〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しんで来て下さい。 2016.07.07 10:38
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは〜(^ω^)

      鰻に飲み会なんて♡!
      素敵な1日ですね♡\(^o^)/

      部署の皆さん
      仲良しなんですね〜(^ω^)♡

      食レポ楽しみにお待ちしております♡!
      2016.07.07 20:13
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      鰻をランチに♪贅沢ですよね♡
      職場の近くに鰻屋さんがあってご褒美飯にたまに使われています!

      鰻の写真の贅沢さはすごい!!
      更新したのでうな重見てみてくださいね♡それでご飯を笑

      暑い夏私もヘロヘロですがなんとか一緒に乗りきりましょ~(*≧∀≦*)
      2016.07.08 08:22
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡

      たまたま七夕の日になったみたいですが笑、なかなか会えない人達とも集まれて楽しかったです♪

      体重跳ね上がったのでまた一から頑張ります!♡
      2016.07.08 08:25
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      鰻に飲み会ギュギュッと濃い1日になりました!
      しかし木曜の飲み会は翌日の朝がきつい~!なんとか1日頑張ってこようと思います(*≧∀≦*)
      職場も同期もいいメンバーでありがたいです♡

      日記にうな重の写真載せたので見てみてください~☆
      2016.07.08 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き ... いう人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末にな ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする機会が ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    ずはベレーザでしっかりと結果と質の高いパフォーマンスを出していきたいと思います」 フットサルコートでの仕事は、原則として火曜日から金曜日 ... に笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかなと思 ... サイドバックの選手でした。近賀さんの存在があったからこそ、私は思い切ってプレーすることができたんです ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
441
ライバル
56
被ライバル
108