169日目『30回以上咀嚼する!』→達成ならず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 71kg 65kg 59% (あと6kg) 162cm 71kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年07月07日

  • クピ子

    ■夜体重
    ■お通じ
    ■前日比 -0.1kg


    微減!だけど・・・まぁよしとしよう。

    さて、昨日ニワトリの如く、目標をすぐ忘れてしまったので
    今日の目標も『30回以上咀嚼する!』に!
    今度こそちゃんと意識するぞ

    朝ごはん食べる時間なくて、なんとなくお腹が空き ←一番誘惑に負け易い。。
    コンビニへ行ったら、つい、菓子パンを手にしてしまいました。
    瀬戸内レモンの果汁入りクロワッサン。
    今日は朝から暑くてレモン系に惹かれてしまった。
    361kcalですって!菓子パン久々に食べたけど、カロリーの鬼ですね 笑

    夜で調整しなきゃ


    …夜は七夕バージョンディナーを息子と作り一緒に食べちゃいました(≧∇≦)自分のは普通のだけどっ


    <食事の記録>
    朝:「コンビニ飯」菓子パン(レモンクロワッサン)
    間:デカビタC 245kcal
    昼 : サラダ(レタス、ワカメ、カイワレ)、麻婆豆腐、グレープフルーツ、プラム、デカビタC残り
    夜 : オムライス、スイカ

    〈運動の記録〉
    脚パカ20時×3セット
    クランチ20回×3セット
    プランク40秒×1セット
    レッグレイズ10回


    カロリー合計:08:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝 ... すきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されて ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっていま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思って ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒル マリエール大洲

    伊予大洲駅 【ニュース】写真撮影と一緒に食事会が出来る新プラン、フォト婚&会食プランが誕生! ... ウェディングヒル マリエール大洲 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • ぶすとす
  • chanmi
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • たなか
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
クピ子
クピ子

162cm 72.5kg

日記
214
ライバル
28
被ライバル
26