ダイエット4日目:ランニングに効果はあったが・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81kg 81.9kg 79kg 0% (あと2.9kg) 166cm 81.9kgの体型
    体脂肪 27% 0% 12% 166cm 理想

2016年07月07日

  • ほほえみデブ

    3日目(6日)が抜けていたが、3日目のランニングは効果が見られ体重は

    81.5kg まで減った。

    しかし、その日、注文していたおからクッキーを食べ過ぎたのか、夜のチゲ鍋が悪かったのか、翌日リバウンドし
    7日の起床時には83.0kgまで大幅に上がっていた。

    6日に食べたものは
    野菜スープ+ソイジョイ
    グリーンカレースープ+おからクッキー
    チゲ鍋

    少し調べてみたところ、チゲ鍋には塩分が多く、むくむらしい。
    ダイエットに関してはかなり賛否両論があり
    おからクッキーに関しては結構食べてしまった。

    1.5kgものリバウンドの原因がどこにあるのかわからないがとりあえず記録に残す。

    今朝型、これから習慣付けしようと思っていた朝のウォーキング&ランニングの2日目を行った後、体重を計ったら81.9まで戻っていた。

    体重に目標を置かず,目標を分解、チャンクダウンして個別に達成していこうと思った。

    【習慣付け】
    ①朝のウォーキング&ランニング 2日目達成 /90 
     雨の日は家でストレッチのみ。
    ②日記 リセット

    カロリー合計:300kcal09:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... 方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンドがある ... うすればよいですか? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘いものを食べた ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
ほほえみデブほほえみデブさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆん
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
ほほえみデブ
ほほえみデブ

166cm 79.7kg

日記
5
ライバル
0
被ライバル
1